※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

HuluやAmazonプライム等の有料会員に入らないといけないもので、オスス…

HuluやAmazonプライム等の有料会員に入らないといけないもので、オススメはどれでしょうか!
教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

何個か登録してますがNetflixばかり見てます✨

• ゆ

Netflixって800円と1800円とありますよね?🤔
    その違いはなんですか?!(笑)

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時視聴できる台数によって値段が違います!1800円なら4台同時に見れます!うちは1台でしか見ないので800円です✨

• 8月28日
  • ゆ

あー!そういうことですか!👏🏻
    Amazonプライムが500円でNetflixが800円で迷います🤣
    Amazonプライムはあんまり評判がくないらしいのでNetflixですかね🤔

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonプライム入ってますが有料のばっかなので結局Netflixばかり見てます😅

• 8月28日
  • ゆ

え!そうなんですか?😑
    Netflixは結構いろいろ見れますか?🤔
    dTVには入ってて子供がミニオン見たいって言って見せてましたがNetflixもミニオン見れます?笑笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Netflixは全部無料です!私はアニメばっかり見てます😊
    ミニオンありましたよ🌟ほかにも子供向け沢山あります!

• 8月28日
  • ゆ

めちゃくちゃいいですね!
    それで800円はお得😻
    ほんとですか!🤩
    もうNetflixにします👏🏻(笑)

• 8月28日