※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
サプリ・健康

産後2ヶ月なかなか痩せない人いますか(;_;)?妊娠中11kg太り人生のMAX体…


産後2ヶ月なかなか痩せない人いますか(;_;)?

妊娠中11kg太り人生のMAX体重で産後3日目の体重は3kgしか減っておらず……
元々痩せ型だったのもあり今の体重はBMIだと標準。
でも妊娠前に戻したいのですがなかなか減らず残り5kg……。😂

ぷにぷにのお腹のお肉も無くしたいです😂

全然体重減らなかったのに減った方いつから減ったのかお聞きしたいです(´•_•`)
あとはぷにっぷにのお肉の落し方なども聞きたいです(´•_•`)

同じ方いらっしゃいましたら是非コメントください(;_;)

コメント

RYH

3400gの赤ちゃんで
妊娠前から11kgプラスで産みました。
次の日に5kg減り、それからなかなか減らず7ヶ月でようやく完全に戻りました。
ダイエットなどすると母乳に影響するので私は散歩程度の運動に留めましたよ(^O^)

  • Rüna

    Rüna

    次の日に5kg減ったんですね!
    少しずつ減っていった感じですか?
    最近暑いし眠いしダルいしで外に出るのが億劫で用事がなきゃ出ないので涼しい時間帯狙って散歩します😂😂

    • 7月7日
ちぇる

私は戻りませんでした、、、
プラス5キロのまま再度妊娠、今回はたまたま悪阻で5キロ痩せてから増えてるのでまだ増加は順調でしたが、お腹減るから食べれば痩せないし、何もしなくても痩せた!は通用しない人もいるんだ。と痛感したのでぜひ運動をしてくださいww

  • Rüna

    Rüna

    戻らなかったんですね(´•_•`)
    妊娠中母乳あげてたり産んだら羊水やら子供の体重の分が減るのかと思ってたら全然で嘘つき!!!って思ってました笑

    暑くて散歩する気にもなれなかったのですが頑張って散歩したいと思います!

    • 7月7日
かな

私も産後1ヵ月半ですが、後5㎏中々減りません(>_<)お腹のたるみ・腰肉・背中の肉が特に気になります💧是非体重の落とし方、引き締め方教えてください❗

  • Rüna

    Rüna

    なかなか減らないですよね(;_;)
    母乳あげてたら自然と痩せるって聞いてたのに全然だし(;_;)

    私も同じところ気になります!
    今のところガードル履いてるのですが効いてるのか効いてないのか微妙なところです( ³_³ )

    • 7月7日
  • かな

    かな

    私も夜1回ミルクに足す位であと母乳なのに減るのに凄い時間かかったし今は停滞してしまってます💧
    私の場合、元が肥満手前の標準だったので、かなりヤバイです😱💧ガードル履いてますが日に日に締めつけ感じなくなってきました(体型は変わりませんが)

    • 7月7日
  • Rüna

    Rüna

    停滞しちゃうとなかなか減らないですよね(;_;)
    そうなんですね😭
    なんとか前の体重より痩せたいですよね󾭛

    体型変わってないのに締め付け感なくなってきたのは骨盤しまってきてるんじゃないですかね?
    私はあまりわからないですが󾌹

    • 7月8日
  • かな

    かな

    それならいいのですが(>_<)
    とりあえずストレッチと筋トレ頑張ろうと思います❗

    • 7月8日
  • Rüna

    Rüna

    私も三日坊主でなかなか続かないのですが頑張りたいと思います(;_;)
    お互い頑張りましょうね💪

    • 7月8日
るいな

私も全然減りません(´・・`)

あと6㌔です(´・・`)

私ももともと痩せてたので危機感がないです…笑

でも妊娠前に来てた服がピチピチなので痩せなければ…

  • Rüna

    Rüna

    同じ方がいて良かったです😂😂

    痩せていた分今は健康的な体重なのでそこだけいいのですが余分な肉が気になってて😂😂

    せめて前に来ていた服を着れるくらいには痩せたいですよね🙏

    • 7月7日
Ryu_mm

あたしめっちゃ
痩せました!
母乳ってのもあると思うんですけど妊娠中+11㌔で今は妊娠前から5キロ減ったんでトータル16㌔減りましたヽ(・∀・)ノ
ご飯ちょっとにしたりしたら
すぐ減るんで逆に心配です(笑)

  • Rüna

    Rüna

    羨ましいです😂😂!
    寝る前のミルク以外母乳なのですが全然減らないです😂

    ご飯少なめにしても減ったり前の日とかわらない体重だったりで(;_;)

    • 7月7日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    あたし4ヶ月入ってからいきなり
    ここまで減ったんで心配しなくて大丈夫と思いますヽ(・∀・)ノ
    母乳が軌道にのったら
    案外思うように減ってくれます♡

    • 7月7日
  • Rüna

    Rüna

    四ヶ月入ってからなんですね♡
    それ聞いて安心しました😂

    産後6ヶ月までって聞くので焦ってましたが母乳が軌道に乗るまで出来ることからやってみようと思います😊💕

    • 7月8日
アプリコット

16キロ増え
産後-5キロ
産後3ヶ月-13キロ まできました。

あと3キロだー(T_T)
産後1ヶ月からは少しずつしか減りませんが、着実に減らして頑張ってます。


①毎食前に食べる4粒ミニトマト
②味噌汁に入れるおからパウダー

とりあえずこれだけ続けて体重落ち続けてます❗

  • Rüna

    Rüna

    産後3ヶ月で13kg減すごいです😂󾬍

    特に運動なしで減りましたか?

    残り3kg痩せるといいですね😭

    • 7月8日
  • アプリコット

    アプリコット


    完母だからですかねー
    でもここからが難しいです😅

    二日に一度くらい思いついた筋トレくらいしてますが、それだけですよ✨

    • 7月8日
  • Rüna

    Rüna

    9割母乳なのですが全く減らずで母乳ダイエットはいつから減るんだー!って感じです😂😂

    それだけで痩せたんですね!
    三日坊主でなかなか続かなかったのですが筋トレ頑張ってみようと思います(;_;)

    • 7月8日