※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠した方、タイミングをとってからどのくらいで検査薬反応しましたか?着床痛あった方、何日目くらいにありましたか?

妊娠した方、
タイミングをとってからどのくらいで
検査薬反応しましたか?
着床痛あった方、何日目くらいにありましたか?

コメント

おはな

着床痛は毎回8日目
検査薬は今回は11日目に初めてしてみたら反応しました。
それまでフライングしたことなかったので11日目が一番早いです🤔

• ママリ

ママリ

タイミングから8日目ですか?

• 8月28日
  • おはな

おはな

排卵検査薬で排卵日特定してたので、高温期8日目ですね。なのでタイミングからは9日目でした。

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月28日
なおちき

一人目が着床出血が7日目~茶おりがずっとありました。

二人目着床痛が11日目にツーンと眉毛をしかめる位の痛みが続けて2回子宮であったので妊娠出来たなぁ。と何となく確信しました😊
12日目に海外の早期妊娠検査薬で超極薄の線が出ました😂💦

三人目が6、7日目の2日間だけ生理前の様なお腹と腰がヅーンと重たくて何気に痛かったのでまだ生理まで1週間はあるのにおかしいなぁ。多分着床してるんだなぁ。と何となく確信しました😊🐣
12日目に海外の早期妊娠検査薬で極薄な陽性がでました❗14日目の朝イチでドゥーテストをするとハッキリと陽性反応がでました❗

3人目の時に皆さんがしておられる排卵検査薬を試してみると妊娠してない時は薄い線で陰性でしたが、妊娠した時は強陽性が出ました😂💦

• ママリ

ママリ

排卵検査薬試した時はタイミングから何日目でしたか?

• 8月28日
  • なおちき

なおちき

妊娠検査薬が薄すぎたんで、12日目だったと思います😊

• 8月28日