コメント
はじめてのママリ🔰
私の寝言で旦那と1番笑ったのが、
ネギあと18本切らなきゃいけないの!!
って旦那とガッツリ目合わせて言ったらしいです🤣👏🏻
覚えてない..w
はじめてのママリ🔰
私の寝言で旦那と1番笑ったのが、
ネギあと18本切らなきゃいけないの!!
って旦那とガッツリ目合わせて言ったらしいです🤣👏🏻
覚えてない..w
「旦那」に関する質問
夫婦と4歳の子がいる3人家族です。 ずっと車のない生活してたんですけど 最近車購入を考えてます。 主に娘の幼稚園送迎と土日のお出かけなどに使おうと思ってます。 運転するのはほぼ私になると思います。 私がずっとペ…
長男が育てにくく困っています。 8月で5歳になります。 発達がグレーな子ともあり現在検査中 そして週に2.3回民間発達支援に通っています。 その他の日は保育園です。 ・落ち着きが無い ・人の話を聞くことが苦手 ・自…
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
家族・旦那人気の質問ランキング
モッサ
横から失礼します
声出して笑ってしまいました🤣🤣
はじめてのママリ🔰
こんなただの寝言で
笑ってもらえて嬉しいです😂笑
でもこれガチ話です笑
mama☺︎
めっちゃ笑いました🤣🤣🤣
目合わせて言うなんて余計に面白いです爆笑
わたしも全く覚えてないです🤣🤣
はじめてのママリ🔰
なんか逆にありがとうございます🤣笑!
寝言って何言い出すか分からないから怖いですよね笑
mama☺︎
しかも18本は多すぎてほんと笑います🤣🤣🤣🤣
はじめてのママリ🔰
その時やってた仕事が給食の仕事だったのでそこまで多くはないんですよね🤣👏🏻
頭が仕事脳だったんだと思います笑