※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ツーウェイオールやドレスオールを探しているけど可愛いのが見つからず、シンプルなものを購入しようと思っています。探すのが難しくて困っています。

オシャレママさん教えてください🤔

ツーウェイオールってあまりネットにないんですか??🤔
足が分かれてるものよりドレスになってる方が新生児はいいと聞いたので、出来ればツーウェイオール、それかドレスオールを探していたんですが、可愛いものがほんとにみつかりません💦

諦めて普通のくまのワンポイントがあるようなシンプルなものを購入しようとおもうんですが…
こんなに探してでてこないのモヤモヤしたので教えてください💦

コメント

かびるんるん

好みがどういったものか分かないですが、西松屋とかでも漁ればありますよー!
HAKKA KIDS風の花柄みたいなやつとか…(笑)
結構西松屋は謎のウサギとかクマなどのキャラクター物が多いので、しっかり探さないと見逃してしまいますが…💦

みーこ1001

私はベルメゾンで買いました☺️

はじめてのママリ🔰

10mois(ディモワ)さんめっちゃかわいいですよ!もし店舗がお住まいの近くにあるならぜひ😌

あとプチプラならバースデイですかね💘

︎☺︎DANNY☺︎

アカチャンホンポとか可愛いのありました😌種類は少ないですけどね😭

女の子用ですがプティマインのツーウェイオールめちゃめちゃ可愛かったです♡
男の子用もあるかな?
ぜひ見てみてください💕

👦🏻👧🏻

ツーウェイオールで服っぽいやつが良いのになかなかなくて、ベルメゾンにまあまあ可愛いのがあって買いました!

.*りまとmama*.

私はハルウララで購入しました(o^^o)
花柄とかあって可愛いですよっ(^^)

ママリ

みなさん優しくありがとうございます🥺まとめてですみません!
ひとつずつネット調べさせてもらいます🤤💕
楽しみです❤️