※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

検診後のご褒美について相談します。体重管理から解放され、食べ過ぎ気味ですが、妊娠前からの体重増加は控えめで上出来だと感じています。検診後のご褒美についてアドバイスをお願いします。

これから4週間ぶりの検診です👶💕
そして今日は体重管理から解放される日😍(←勝手に決めてる)

夜は唐揚げにしよーと思ってたのに
ご褒美で危なくケンタ食べるところだったwww
今日は前から食べたかった牛丼つゆだくと吉野家の横にあるマックでポテト買って食べちゃおかなー😍笑
完全に食い過ぎだけどたまにはいいよね!!

とりあえず明日で24週の7ヶ月!✨
つわりから体重減ったところから+2.5キロだったし
妊娠前からで数えると1.5キロ弱しか増えてないから
1人目12キロ増えた私としては上出来🤣

帰りに31でアイスも…なんて思ったけどさすがにやりすぎですね🤣🤣
皆さんの検診後のご褒美教えてください😍

コメント

deleted user

検診後はマックや
週末に焼肉が定番でした〜😂💗

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    焼肉最高ですよね😍
    私もこの前、仕事復帰前の最後の週末に旦那と2人で焼肉してきました💕
    マックのセットと悩みますが牛丼も食べた〜い😂
    コメントありがとうございます!!✨

    • 8月28日
C O C O🕊

私は全然我慢してませんでした😂
寿司、アイス、焼肉、チョコレート菓子全部食べたい時にって感じです✨

つわりで3キロ近く痩せたけど、
そこから7キロぐらいしか増えずでした✨
我慢は絶対無理でしたね😂💗

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    そそそそれは!!
    すごいですー😍
    私は我慢せず呪文のように「2人分…赤ちゃんの分…」と言いながら食べてたら1人目大変な事になりました🤣

    体重も多少もどりましたが完全には戻らないままの2人目妊娠中なので今回メリハリつけてやってみてます😂
    体質もあるかもですがCOCOみたいな体が羨ましいです!
    コメントありがとうございます😊
    お寿司もいいですね〜🍣✨

    • 8月28日
絵梨子

日頃体重管理されてるのが偉いです👏🏻✨
すごい〜🥰✨

私毎回好き放題なので…笑
増えないから良いんだ〜と自分の体質に甘えてますww
私も今のところ+2キロです😂

アイスいいと思います!
食べちゃってください🙌🏻
私も31よく行きます!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    全然厳しくやってないんですが1人目好き勝手やってたら大変な事になったので🤣
    昼間は仕事もしてるので好きに食べてますが夜は早めに食べて野菜中心で腹八分目…をこころがけてます😂
    アイス食べました〜♡

    好きに食べても+2キロ😭😭
    とっても羨ましいです😍

    • 8月28日
こころ

最近は甘いもの食べるくらいですかね🤔
来週の検診後は月見バーガーとマックフルーリー食べるって決めてます😆
それまで体重増やさずキープ頑張ります(笑)
今のところ妊娠前から+2㌔ちょいです🤭

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    もうすぐご出産ですね😍
    おめでとうございます✨
    月見バーガー!!
    もうそんな時期ですね〜😊
    私も次は絶対月見バーガー食べます😂

    それにしても皆さん全然体重増えずで素晴らしすぎます!
    私はほどほどに頑張ってもすでに2キロは増えてるので…
    でも前回の12キロよりマシ!とこれからもストレス溜め過ぎずに頑張ります!✨

    • 8月28日