※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です✂️💕現在、ネットでシャンプー・トリートメント(写…

美容師さんに質問です✂️💕
現在、ネットでシャンプー・トリートメント(写真のもの)を購入しており、髪質に合っているようで
通っている美容室の方から、髪がサラサラ❤️と褒めて頂きました🥰
ですが、各1本が割高なのもあり、今後節約生活をしなければいけなくなったので
少しでもコストを下げたいなと思っています。。
市販の物で代替できそうな物はありますか??🧐
もしくは、もう少しコスパが良いシャンプー・トリートメントがあれば教えてください☺️❣️
また、美容師さん普段どんなシャンプーを使われていますか??✨
参考にしたいので教えていただけると嬉しいです🚿🛁

コメント

りんご

私も全く同じもの使っています☺️
もう少しコスパ落とすとなるとイオの白色じゃなくて、ピンク色のものですかね?あとは私はこのシャンプーリンスの2.5L入りを買って適宜詰め替えしてるので、結構持ちます!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    匂いも良くていいですよね🥰
    私も詰め替えを使っているのですが
    旦那がこだわりない人で、ボトルを増やしたくないからという理由で
    同じものを使うので、すぐに無くなってしまうんです😭
    ピンク色も見てみます💕

    • 8月28日