※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

陣痛が来なくて心配。促進剤での出産かも。金土日も運動続けるけど、同じ経験の方いますか?月曜に入院予定です。

ついに41w…

自然に陣痛来て欲しいから、毎日100回スクワットして、床拭きして、家の中でウォーキングしてるのに、陣痛来ない…

もう促進剤でしか産めない身体なのかなって諦めモードです🤦🏻‍♀️

月曜には入院&促進剤が待ってます🏥

同じ様な方いますか?まだ金土日で運動頑張りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時予定日に入院決定してたので諦めてましたが予定日3日前に自然に陣痛来てくれました🥰

動いても陣痛来ない時は来ないし来る時は来るって感じですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    自然な陣痛羨ましいです😭
    1人目の時も促進剤だったので、2人目はさすがに…と思ってたら、まさかのまた促進剤かと😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目促進剤、バルーン、人工破水で大変でした🤣

    2人目も入院で促進剤かよと思ってたら普通に陣痛きたので何があるかまだ分かりませんよ🥰

    • 8月28日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    全く同じです〜😱💦
    バルーン2日間入れてからの促進剤、人工破水で辛かったです🤦🏻‍♀️

    最後は運動してましたか??

    もう土日だと高くなるし、日曜の夜に陣痛来て、月曜の朝出産とかなったら最高ですが🥺💕
    欲張り言えないので、もう土日でも良いので陣痛来て欲しいです!!!笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    土日高くなるんですか?

    私土曜日に産まれたけど39万位でしたよ🤣

    運動なんて1度もしたことないです笑笑

    • 8月28日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    診察時間内での出産じゃないと、加算が付くので高くなるみたいです💦休日や深夜加算といった感じで💦
    それでも、バルーンや促進剤使うよりは安いと思います😭

    産休に入ってからずーーーっとソファーでゴロゴロしてて、38wくらいから運動始めたのですが、もう頑張ってもダメならグータラしとこうかと諦めモードになってきました🤦🏻‍♀️

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動いたと言えばスーパーに買い物行く時くらいです😅

    夏の暑い時期に運動なんてやってられません笑笑

    陣痛きたときも皆でゴロゴロしてましたし😇❣️

    里帰りはしてなかったので家事で部屋動き回ってましたけどヾ(⌒(_*・ω・)_

    • 8月28日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    私も外には全然出てないですw
    暑くて無理ですよね🤣

    私はいつもより頑張ってるのは床拭きくらいです😱

    スクワット100回してて産まれなかったら、もう産まれないんやろなって思っちゃいますw

    昨日は少しお腹痛かったのですが、前駆だった様で寝たら治りました 笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も夜お腹痛くて感覚測ってたけど2時間くらいでとぉのいてまた朝方から痛くなり耐えれなくなり病院行った感じです😅

    運動は嫌いなのでしません笑笑

    何しても産まれない時は産まれないですしね🤣🤣

    • 8月28日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうですよね‼︎無理な時は無理ですよね‼︎笑
    でもせっかく今まで頑張ってきたし、体重もそんなに増えてないので、スクワットはあと3日間頑張ろうかなと思います(^^)
    運動嫌いで元からデブなので、ちょっとでも太もも引き締まることを期待します 笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体重増えてないのは凄いです😇

    あと少しで会えるの羨ましいです❣️

    頑張ってくださいꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

    • 8月28日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    悪阻で5キロ痩せたお陰で、元の体重からはプラス2キロで収まってて😂💦
    まぁ、マイナスから数えたらプラス7キロなんですが…笑
    ありがとうございます😊
    どちらにしても痛みに耐えて頑張ります!!

    • 8月28日
まみ

私も予定日過ぎても全く音沙汰がなく、入院当日の42週0日の朝に陣痛が来て産まれました😥

運動もジンクスも全部試したけど、来ないものは来ないですよね…

最後は諦めてのんびりしてたら陣痛きました(笑)

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    入院当日の朝だったんですね✨
    セーフでしたね🤣
    羨ましいです❣️
    私も赤ちゃんにそんなミラクル期待したいです 笑

    私もスクワットだけしといて、後はノンビリ過ごそうかな🤣✨

    • 8月28日
deleted user

初産です。月曜日までにうまれなければ入院日決めて促進剤使うことになってます💦
金土日でめっちゃがんばろうと思いつつ暑すぎてだらだらしてしまってます😂階段昇降はしましたが...

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    階段昇降、廊下が暑くて出来ないです🤣笑
    クーラーがんがんの部屋でスクワットとその場足踏みしてます🤣

    促進剤だと痛みがめちゃめちゃ早く来るので、人生で一回くらい自然な陣痛味わいたいなと思ってました😭

    お互い陣痛来て欲しいですね( ; ; )

    • 8月28日