※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたぼれおん
子育て・グッズ

広島市や安芸郡でシューフィッターのお店を知っている方いますか?娘のファーストシューズを買いたいけど、地元のお店がわからないので教えてください。

広島市、または安芸郡でシューフィッターさんがいらっしゃるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
娘にファーストシューズを買ってあげたいのですが、今年広島に引っ越してきたのでお店がよく分からずです😓
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

シュープラザがすごく親切でシューフィッターさんもいらっしゃるって一緒に選んでくれるので、靴選ぶときはシュープラザに行ってます!
あとファーストシューズはミキハウスにしたのですが、シューフィッターさんがいらっしゃるかは分かりませんがすごく丁寧でよかったです!

• めたぼれおん

めたぼれおん

ミキハウスは気になってたのですが、シュープラザは盲点でした😳親切に教えてくださるのは助かりますね🍀教えてくださりありがとうございます😊

• 8月28日
ミィ

そごうにはシューフィッターさんがいらっしゃいます。
とても親切で丁寧に見てくださいます!アドバイスも的確で、我が家のファーストシューズはこちらで購入しました。

シューフィッターさんとはちょっと違うかもしれませんが、イオンモール広島府中の3階にあるゲンキキッズでは機械で足のサイズや甲の高さを測ってくれます。
相談にも丁寧にのってくださるのでオススメです。
普段はこちらを利用してます!

• めたぼれおん

めたぼれおん

なるほど!そごうですね🤔親切かつ丁寧なのはとても助かります🍀まだ行ったことなかったので行ってみようかと思います😊府中のイオンはよく行くのですが、そのようなものがあるのは知りませんでした!教えてくださりありがとうございます😊

• 8月28日
mi

上の方と同じく、うちの子2人ともソレイユのゲンキキッズの機械で測ってもらって買っています!!
おすすめです!

• めたぼれおん

めたぼれおん

ゲンキキッズかなり良さそうですね!行ってみようと思います🍀教えてくださり、ありがとうございます😊

• 8月28日