※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

女の子かと思っていたら男の子で、女の子の夢が消えた。同じ経験の方いますか?楽しみにしています。

女家系だし1人目から女の子かなぁって思ってて男の子、今回こそは女の子だろうっておもってて男の子!🐘
女の子育ててみたいなぁ🤤って夢があったのに
🐘さん見えて兄弟ってわかった瞬間、名前何にしよう🤤お揃いの服買おう!!😳って女の子っていうのが全くなくなりました!😮
同じような方おられますか?😳
同じ顔が出てくるのかな?楽しみ🤤❤️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

2人目の性別わかったときはそんな感じでした。
妙に納得できたというか😊

• りん

りん

私もなぜか納得できました😮❤️

• 8月28日
月

まだ性別が分かりませんが、上の子を妊娠したときに女の子と思い込みすぎて、男の子。
今回の妊娠も女の子がいいな〜って思ってますけど、やっぱ生まれてきてくれるなら性別かどっちでも嬉しさや愛おしさは変わらないので気にならないですね♫

• りん

りん

ほんとにそうなんですよね😳つわりも食べ物の好みも違ったし自分が兄弟育ててるイメージが沸かなかったので勝手に女の子だと思ってたのでびっくりはありました!

• 8月28日
ママリ

全く同じです!
旦那も私も女家計で育ったのですが、2人とも男の子でした😂
2人目は女の子だろうと思ってたけどいざ男の子って分かると お揃いの服着せるの楽しみ〜とか大きくなっても上の子とずっと遊んでくれる〜とか思って楽しみです✨

• りん

りん

ほんとそうですよね🤤なんかこどものこと考えたら将来仲良しでおれるし同性でよかったのかなぁて思ってます🙂

• 8月28日

まだ1人目だけど、めっちゃわかります❣️
うちも女家系で、1人目勝手に女の子だと思ってて周りからも女の子っぽいよね〜と言われてて、女の子の服とかばっかみてましたが🐘見えた瞬間男の子物に自然とシフトしました🤣
超楽しみです☺️💕
旦那さんの持つ遺伝子で性別決まるっていいますよね〜☺️

• りん

りん

私も周りからも自分達も絶対女の子だろうっておもってました😂😂
    男の子もう可愛すぎて毎日可愛い🤤ていってます笑

• 8月28日
ままり

私も女家系ですが、兄弟ママになりました☺️
私は2人目は若干女の子の期待しつつ同性の方が子ども達は楽しいだろうし男の子でも良いなあ〜と思ってました✨
男の子とわかった瞬間は、やっぱりすごく楽しみになりましたね💓

産まれてきた次男は最初は全然上の子と違うなあ〜と思ってましたが、生後一週間経ちだんだん長男に似てきました🥰

• りん

りん

私も同性の方が子どもは楽しいだろうなぁって思ってた気持ちがあったからか
    男の子!❤️てなりました😳

ほんとですか!これからも成長楽しみですね🐰
    ご出産おめでとうございます!!

• 8月28日
たろきち

うちは姉が男の子3人、もう1人の姉が男の子3人で4人目女の子だったので私も3人目までは男の子だと思ってました笑笑
名前は男の子なら一文字で揃えると決めてたので並んだ命名書見てにやけます笑
お揃いの服着せて手繋いで歩いてるのすごく可愛いですよ ♡
顔は全然違うと思ってたんですが最近似てきました(*´∇︎`*)
3人目は産むとしても間あけるつもりなので今は考えてませんが、男の子でも良いかなぁと思う反面1人は女の子育てたいなぁと思うこともあります🤣

• りん

りん

三姉妹でみんな男の子さんなんですね!😮
    私もなんかお姉ちゃん達が産んでも男の子な気がしてます😳
    私も三人目産むとしても間空けたいなぁとは思ってます!
    私も全く女の子欲がなくなったわけではないですが笑
    男の子がかわいすぎて🤤

• 8月28日
  • たろきち

たろきち

間に兄がいますが兄のところは女の子2人です!
    男の子可愛いですよねー ♡
    小さい彼氏です💕

• 8月28日
ぴぃ🐥

うちの母も三姉妹、わたしも三姉妹で女の子かなと思っていたらわたしだけ男の子2人です😂姉たちはみんな女の子です🙂わたしは上の子産んだ時に女の子は生まれない予感がしていたので、やっぱり!って感じでした🤣ちなみに上の子と下の子全然似てなくてビックリです😂(笑)

• りん

りん

そうなんですね!😮
    兄弟でもやっぱり顔は変わりますよね😳

• 8月28日
ままりちゃん

こればかりは運ですね、うちも女家系で旦那は2人兄弟だけど旦那の父は女が七人と男が2人で

旦那の兄の子供も一姫二太郎です、

妹の旦那は男家系で妹は男男女です、

私は周りから女家系だから絶対女の子と言われてましたが1人目男の子が生まれ驚いて、2人目は女の子だったので、納得と言われました

• ままりちゃん

ままりちゃん

女の子姉妹の人たちは男の子産んでる人多いです

• 8月28日
  • りん

りん

私も旦那もお姉ちゃん2人でお母さんもお父さんもお姉ちゃん2人なので男の子でびっくりしました😮
    ちなみに私の周りは姉妹で子どもも女の子が多いです!

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね、その場合は生み分けたら女の子出るかもです^ - ^

• 8月28日
みいぴ

旦那は4人兄弟の四男です😂
義両親は女の子が欲しくて4人がんばったそうです!
それで産まれたのが男の子(旦那)です!笑

でも、4人兄弟の子どもは3人連続で女の子ですꗯ
「女の子が欲しい」って強い想いが孫の代に届いたのでしょうかー?

• みいぴ

みいぴ

ちなみに長男、次男は全く似てませんが、三男と四男はそっくりな顔です☻

• 8月28日
  • りん

りん

四人兄弟さん!🐰❤️

えーすごい!私は親が男の子も1人欲しかったって言ってたから孫が男の子2人なのかな🤤

• 8月28日
  • みいぴ

みいぴ

うちと逆バージョンですね!
    旦那はお兄ちゃん達の失敗や成功をみて育っているので、とても世渡り上手です👏
    次男くんもきっと良い子に育ちますよー♡

• 8月28日
トモヨ

2人目、性別男の子と聞いて最初に思った事が「お下がり使える★」でした(笑)

• りん

りん

たしかに、それは思いますね😂😂

• 8月28日
ままここ

私も三姉妹で育ったので、勝手に女の子想像してましたが、あれよあれよと三兄弟になってました。笑
うちの親父が三兄弟で、こりゃ遺伝なのか、、、と腹をくくりました🤣笑