※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす///
お出かけ

7/中旬の平日にディズニーランドへ行くことになりました!母親と妹と私と…

7/中旬の平日にディズニーランドへ行くことになりました!母親と妹と私と1歳7ヶ月の息子と行きます!名古屋やから新幹線で行き、セレブレーションホテルに泊まることになりました!

新幹線に息子と乗ったことがなく、気をつけることがあれば経験者さん教えてください!

あと夏のディズニーランドは初めてなので気をつけること、持って行った方がいいものなどなんでもいいので教えていただけるとありがたいです!ちなみに息子は帽子が嫌いで....かぶせるとすぐ外してしまいます。真夏のディズニーにこれは致命的だと思いますが、なにか対策あれば是非お願いします!

コメント

あや

帽子は根気よくかぶらせるしかないと思います。ベビーカーは借りると楽ですよ。
夜は冷える事があるので薄手の上着を持っていくといいです。以前夏に行った時シーでしたが夜冷え込んでキャミワンピでかなり寒く感じた覚えがあります。

• ありす///

ありす///

遅れてすみません(´・ω・`)
    ありがとうございます!
    帽子は根気よくですよね...
    ベビーカーは借ります!

薄手の上着ですね!ありがとうございます!

• 7月9日
チエ0707

ディズニーloveです!
まず1歳7ヶ月の息子さん、お着替え、おむつ、飲み物、グズったときようの軽食(赤ちゃん煎餅とか)、着替えとは別に羽織るものあるといいですよ😃
バスタオル(持ち歩けるかわいいもの💕)あると、お店に入ったとき冷房からも守れますよ😃寝てると寒くなるので。
私は上の子今9才だけど2才の時からディズニーデビューでした🎵ミッキーのリュックに荷物入れて、背負ってあるきました‼
ベビーカーは自分のもの使ったけどランドでも借りれますよ🎵
うち、下の子がまだ小さいからもう少し我慢です!楽しんできてくださいね🎵

• ありす///

ありす///

遅れてすみません(´・ω・`)
    ありがとうございます!!
    私もディズニーラブです!!
    バスタオル....確かにお店の中との気温差激しいですもんね(^◇^;)
    ありがとうございます! 楽しんできます✨

• 7月9日