※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみ
妊活

排卵しているか、黄体機能不全か不安です。体温が低く、期間が短いです。前月まで病院通い、今月は鍼灸と岩盤浴通い中です。

黄体機能不全でしょうか??そもそも排卵してるのでしょうか??

高温期の体温も低く、期間が短い気がします( ´•̥_•̥` )
前月まで、病院に通っていたのですが、ストレスになるのでお休みして、今月から鍼灸と岩盤浴に通ってます。

コメント

ママリ

高温期の体温、全然低いと思いませんよ!
私もっと低いです!
あと、高温期も平均7日で短いので、クリニックで注射してもらってます!
でも、黄体機能不全だと言われたことはないです!

• はみ

はみ

そうなんですね!37度行かないと低いのかと悩んでました…
    やっぱりクリニックに通って注射を打ってもらった方が良いんですかね?( ・ ・̥ )

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょう。。
    クリニックに行っても絶対すぐ妊娠するわけではないでしょうし、難しいですよね💦
    クリニック行くのがストレスというのも分かります。
    私は、今周期ダメだったらお休みしようと思ってます💦

• 8月28日
  • はみ

はみ

そうなんですよね💦
    クリニックに行って絶対妊娠出来る!!と分かれば通うのですが…
    ごちごちぶーさんも、今周期ダメだったらお休みするんですね😢
    今周期、きっと大丈夫だと祈ってます✨

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

お優しいお言葉、ありがとうございます😭💕
    はみさんにも赤ちゃん来てくれますように‼️

• 8月28日