※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
妊娠・出産

最近情緒不安定で、2人目の妊娠でマタニティブルーを感じています。単身赴任中の旦那と離れているせいもあるかもしれません。朝から胎動が激しいです。

最近情緒不安定です。2人目にしてマタニティブルー!?1人目の時は、悪阻は酷く泣いていたものの、その後は産まれるまで毎日楽しくて幸せで泣いた事なんてなかったのになー…。単身赴任中の旦那と離れているせいもあるのかな。それにしても朝から胎動激しすぎる!!!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は本当に情緒不安定なりやすいです…旦那様居ないなら余計寂しいですよね …

• cak

cak

メンタル強い方でポジティブ人間のつもりだったので今の自分にびっくりしてます!
    この情緒不安定はなんなのでしょうね。
    朝からひと泣きしました💧

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう出産近づいてるからそのせいもあるかもしれませんね(><)

• 8月29日
ミミ

わかります〜
上の子いると
100%お腹の赤ちゃんとのゆったり生活ではないし
休んでても休まりません
調子悪くなっても胎動激しく眠れないとかもあります😂
とにかく時間が経つのも早くお腹も臨月並み、、心がついていけてないです。
私は私が2人を育てるなんで出来るの?なんて考えてしまいます
旦那はあまり協力的でないので😅

• cak

cak

上の子を理由にしたくはないですが、本当に今回のマタニティライフはバタバタで💧
    身も心もあまり休まらず…。

私も産後どうなるんだろうと心配でいっぱいです(、._. )、

• 8月28日
  • ミミ

ミミ

産後のホルモンバランスの乱れでも絶対ひと泣きしますよね😂
    もう泣くのは仕方ないと割り切って
    うじうじしたり、
    ひきづらない、
    持ち越さないようにだけは頑張りたいですね😆

• 8月28日