※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
サプリ・健康

健診後3日で1.5キロ増えてしました( ºΔº )〣ガ-ン4週間後の健診までに出…

健診後3日で1.5キロ増えてしました( ºΔº )〣ガ-ン
4週間後の健診までに出来る限り減らしたいので、いい体重管理法があったら教えてください!
とりあえず、間食を控えようと思います!

コメント

ぴろり

体重管理はなかなか難しいですよね。。。
私は妊娠中尿糖出たので、甘いもの一切禁止になってしまい。。。
糖質制限をしていました。
食事をふすまパンにしたり、麦ご飯にしたり、スムージーにしたり。お豆腐やおから、豆などにしたり。ヘルシーかつベビーの栄養にもなりそうなものをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

• yuminnie

yuminnie

返信ありがとうございます!

糖質制限…甘い物が好きなので気をつけなくちゃ(>_<)

ふすまパンはすぐ手に入りますか?
    ヘルシーメニュー心掛けます!

• 7月7日
  • ぴろり

ぴろり

私も甘いもの好きだったので、しんどかったです(泣)
    ふすまパンはローソンで売っていました。他にも、糖質オフアイスも売っていました。どうしても甘いものが食べたくなった時は、そのアイスを食べていました😅

• 7月7日
  • yuminnie

yuminnie

仕事もしてるので、疲れるとつい甘いもの食べてしまいます(>_<)
    ローソンにあるんですね!
    行ってみます(*´∀︎`*)♪︎
    今の時期、アイスも食べたくなります!てか、食べてます(^_^;)
    赤ちゃんの為に気を付けます…

• 7月7日