※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

旦那と2人でソファで寝てしまっていたら旦那が起きだしトイレかなと思っ…

旦那と2人でソファで寝てしまっていたら
旦那が起きだしトイレかなと思ってそのまま寝ようとしたら
近くで、水の音がすると思い起きたら台所できちんとちんちんを台の上にあげてシンクの中で。。。
これで二回目。
前は寝室にある窓に向かって。
まだ網戸じゃなかったから外に干してあった
洗濯物にはかからなかったけど床に落ちてた掛け布団には
ガッツリかかってた😔

一気に幻滅した。
ほんとに汚い

しかも片付けもせず寝ようとしたから
片付けて!と言ったら普段食器洗ってるスポンジで
洗い始めそれにもイライラ。
潔癖の私はもうその食器は使えないから捨てる。
せっかく同棲した頃にお揃いで買った食器だったし
コップも親がくれた物なのに。😭

こんなにイライラするのはおかしいですか??

コメント

newmoon

え❓😱
ごめんなさい私は潔癖じゃないですが、人間として受け入れられないです😱💦

  • チョコ

    チョコ

    ホント気持ち悪いです。

    • 8月28日
deleted user

潔癖じゃなくても、気持ち悪いと思ってしまいました😭

  • チョコ

    チョコ

    ですよね😭
    こんな人と一緒にいたのかって思ったら何故か泣けてきました。

    • 8月28日
Ⓜ︎

え‥イライラというか衝撃的過ぎて💦ドン引きです😨
無理ですね💦

  • チョコ

    チョコ

    気持ち悪すぎですよね😓

    • 8月28日
2児まま

旦那さんはわざとそんな事してるんですか?
私ならハッキリ言って無理です…
潔癖じゃなくても気持ち悪いしそんな人と生活共に出来ないです😭

  • チョコ

    チョコ

    寝ぼけてしてました。
    一気に離婚って文字が頭に出てきました。

    • 8月28日
レモン

旦那様、、大丈夫ですか?😣
批判や嫌味でも何もないですが、何か病的なものでは無いですか?
普通ではないと思ってしまいました。。😣

  • チョコ

    チョコ

    病気とかはないんですけど
    多分寝ぼけてだと思います😓

    • 8月28日
  • レモン

    レモン


    寝ぼけてなら内容は別として誰にでも起こりうる事ですよね…!!
    たまたま旦那様は放尿という形になった訳ですね😣
    その事は次の日覚えていたりするのでしょうか?
    そこで、嘘😳😨俺そんな事してたの…って感じなら本当に寝ぼけてだと思いますし、責めるのはまた違うのかなと思いますが、あぁめんどくさかったから〜…とかなら指摘した方が良さそうですね😣
    下の方でおっしゃってる方も居ますが、夢遊病というのもあるのでその一種ならば病院に行かれるのも手かなと思います!

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    多分覚えてないと思います😓

    朝聞いてみたいと思います。

    • 8月28日
  • レモン

    レモン


    改善されると良いですね😊

    • 8月28日
deleted user

その行動引きます😨
酔っぱらってるんですか??

  • チョコ

    チョコ

    お酒一切飲んでないです。

    • 8月28日
deleted user

え、ありえない。
申し訳ありませんが発達の何か問題があるとかではないのでしょうか?

  • チョコ

    チョコ

    そのような事は言われたこともないですし行動とかもないですね

    • 8月28日
なーちゃんママ

え?
なぜトイレに行かない?
寝ぼけてる?
それにしても有り得ない

  • チョコ

    チョコ

    寝ぼけてしてました。

    • 8月28日
mamari

酔ってですよね?😳
寝ぼけて?
寝ぼけてなら一度病院受診してもいいかもしれません…

  • mamari

    mamari

    おしっこですよね?

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    お酒飲んで酔っ払ってたらまだ。と思うんですけど一切飲んでないんです😭

    おしっこです。

    • 8月28日
一児の母

これは…なしです!!爆笑

  • チョコ

    チョコ

    なしよりのなしです!笑笑

    • 8月28日
deleted user

え?何故シンクに??
意味不明すぎます💦
指摘したら旦那さんは
なんて言うんですか?

  • チョコ

    チョコ

    私もなぜシンクにしたのか謎すぎて。
    指摘したら寝ぼけながら、ん、うんといい食器洗い始めました

    • 8月28日
。ぽん。

夢遊病ですか?
私小学生の頃、冷蔵庫の野菜室におしっこしようとしてたことがあったらしく(する前に親が気づいて未遂)夢遊病って言われました。

  • チョコ

    チョコ

    夢遊病ってのがあるんですね
    調べてみます

    • 8月28日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ストレスとかが原因でそういう行動するみたいです
    寝てるのに立って歩いたりして。
    けどその時の記憶は一切ないんです。。

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    そうなんですね😓

    なんか自分のせいでそういう行動とってしまったのかなとか考えちゃいますね。

    • 8月28日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    仕事のストレスとか関係あるかもですよ!!
    チョコさんだけのせいじゃないです!!!

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    そうなんですかね😭
    妊娠してから喧嘩多くてそれが原因かなって。

    • 8月28日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうですよー!!
    ストレスって知らないうちに溜まってるらしいし!


    わかります!!妊娠中って何故か喧嘩多くなりますよね!!ホルモンのせいなんだろうけど!
    ちっちゃい事でイライラするし😇😇

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    たしかに家でのストレスはないけど
    仕事でのストレスはある!って前言ってました😓

    怒らないようにって思ってるんですけど、何故かイライラしちゃいますよね。

    • 8月28日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    それならそれが原因っぽいですね。。

    そうなんですよねー。。
    ほんとこんなことで?って内容でイラつきます笑
    しかも妊娠中に言われた酷い言葉って産まれてからも覚えてるし忘れられないです😇

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    だといいんですけどね😓

    分かります!
    普段なら聞き流せる言葉でも
    妊娠中だと呪いかのようにずっと頭にあるし忘れれないです

    • 8月28日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    旦那さんがそう言ってるならそうなんですよ!!
    あまり思い詰めないでくださいね?

    ほんとそれです!
    なんなら生まれてから言われたことも忘れられないですよ笑

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます😭

    産まれてからも忘れれないのはきついですね笑
    もしかしたら自分が死ぬまで覚えてそう笑

    • 8月28日
ちゃぴ

すみません、わたしの読解力が低いのでちょっとわからないのですが、放尿したということですか?自慰行為ですか?どちらにしても有り得ないとは思いますが・・

  • チョコ

    チョコ

    寝ぼけて放尿してました。

    • 8月28日
deleted user

イライラというか、ありえないです。
気持ち悪い…汚い…
酔っ払っていてですか?

  • チョコ

    チョコ

    こんな人と結婚したのかと幻滅。
    離婚の文字が一気に浮かんできました。

    お酒一滴も飲んでないんです😓

    • 8月28日
こうめ

シンクは漂白剤で除菌ですね😂潔癖関係なしで捨てて問題ないかと🙆‍♀️
あなたのせいで捨てなきゃいけないって伝えて買い直す際は旦那さんのお小遣いから買いましょう♬笑

  • チョコ

    チョコ

    漂白剤丸々1本使い切ろうと思います😂
    今日の朝もう一度夜にしたこと話して反省してもらって新しいの買ってもらいます!

    • 8月28日
  • こうめ

    こうめ

    ついでに罰金とっちゃいましょ!笑

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    お小遣いの半分罰金として貰います!!

    • 8月28日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

ごめんなさい!!
オ〇二ー?それともおしっこですか?
気になっちゃいました、、、

  • チョコ

    チョコ

    おしっこです😂

    • 8月28日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎


    本当にすみません😂💦
    性癖に見えちゃってよくよく見たら潔癖って書いてありました😫
    旦那さんわざとじゃないのかもしれませんよ??コメント欄にある通り夢遊病なのかも?と思いましたー

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    大丈夫です笑笑

    わざとじゃないんだとは思うんですけどね😅

    • 8月28日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎


    シンクの中にだす性癖なんてあるんだなぁ〜とひとりで納得してました😂😂

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    それはだいぶやばいです。笑笑
    そんな性癖ある人と結婚してないです笑

    • 8月28日
A.j

潔癖じゃなくても無理です😫💦

いとこのお姉ちゃんの旦那も
寝ぼけてクローゼットだったりいろんなとこにして。。

しかも、育児非協力でDV、働いてもすぐ辞めると最低な旦那で、子供の教育にもよくなく最近離婚しました😖

ちゃんとトイレいってくれー
ってかんじですね💧

  • チョコ

    チョコ

    DVは酷いですね。

    旦那は暴力は一切しないし
    仕事も公務員で頑張ってくれてるし
    家事も料理以外全部やってくれて
    すごい助かってるんですけど
    トイレもしっかりしてくれ。って感じです。

    • 8月28日
  • A.j

    A.j

    羨ましいです!

    ほんとですね笑
    トイレもしっかりしてくれ!!ですね💭

    • 8月28日
  • チョコ

    チョコ

    トイレさえちゃんとしてくれれば完璧なのに😂

    • 8月28日
  • A.j

    A.j

    ほんとですね😖笑
    お子さん生まれる前に気づかせてしつけしないといけないですね💦

    • 8月28日