※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

8.6kgの男の子には、パンツタイプのオムツを検討中。背中モレなし。たっちサイズを4袋まとめ買いするのは適切でしょうか?

※至急※
オムツのまとめ買いについて🙇‍♀️

8.6kgの男の子、ムーニーのテープMを使用中です。
ウエストに余裕はあるのですが、時々おへそが見えたりオムツ跡がついていたり、、なによりオムツ替え時に動くことが多くなったのでパンツタイプへの切り替えを検討しています。
今のところ背中モレの悩みはないのでおすわり・はいはい〜を飛ばしてたっちを購入予定なのですが、4袋まとめ買いは多そうでしょうか、、?

アドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

さなえ

うちの息子は1才の頃に10キロでしたし、今8キロ台なら4袋まとめ買いしてもサイズ的に問題はないかな?と思いますよ!

むぅ

4袋多くないと思います☺︎
女の子と男の子で体格が違ったりするのかもしれませんが、娘は1歳3ヶ月で10キロないくらいでムーニーマンのMです!

疲れ果てたアラサー

ムーニーは小さめ?で股上も浅いので、今で8.6㎏ならメリーズパンツMとかいいと思います!
4袋は余裕でいけると思いますよ😊

ʕ•ᴥ•ʔ

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
早速アドバイスありがとうございます、とても心強いです😭✨
今回は諸事情でムーニー4袋購入したいと思います!
今後メリーズも参考にさせていただきます🙇‍♀️