※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那に拒否反応?旦那の抱っこに泣き、他の男性は大丈夫。後追いもあるが、理由が分からず困っています。

ナゼでしょうか?
生後8ヶ月の娘がいるのですが、旦那に対しての拒否反応?が凄いです(*_*)
実家が近くなため、昼間は実家に帰っています。私の父や妹の旦那さんが抱っこしても泣かないのですが、旦那が抱っこをすると体をのけぞって嫌がり、まるで虐待されているかのような泣きかたをします。抱っこしていなくても、二人になった瞬間アウトで…
後追いもあると思うのですが、父や妹の旦那さんは大丈夫なので、男の人がダメということはないと思うのですが…?

コメント

ママ

パパ見知りみたいなのがあるとは聞いたことあって 友達の子がパパだけダメな時期があったそうです😖💦
回答になってなくてすみません💦

のんびりママ

パパ見知りではないですか?😂

na.

私の息子、パパ見知りありました!
ネットで調べたら出てきます( ¨̮ )
3~4ヶ月くらいのときでしたが、パパを怖がるような泣き方で、もうそれはそれは見てるこっちも可哀想でした(笑)ふがふがぐずるレベルでは無いです、悲鳴です。(笑)
泣く息子も泣かれる旦那も可哀想で😂
その時は、抱っこも泣く、オムツ替えも泣く、目があっただけで泣くなんて時も…ほんとその時は私も大変でしたが、気づけば1ヶ月以内には終わってましたよ👶🏻❣️一時の事だと割り切って、パパにも理解してもらって、この時はめげずに頑張るしかないです😭♡
今は数時間ならパパとお留守番もできるし、パパ見るだけで爆笑ですよ🤣♡

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます(*^^*)
パパ見知りの言葉は知っていましたが、まさかここまでとは…
早くも終わることを祈りながらがんばります(*_*)