※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneにイライラしすぎてほんとしんどい。写真の容量に悩まされていま…

iPhoneにイライラしすぎてほんとしんどい。

写真の容量に悩まされています。
iCloudの容量1300円のやつかったのに
いまだに写真撮れない。

iPhoneやiCloudに詳しい方いますか?

コメント

しろ

本体のカメラロールの写真や動画は消していってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の右下にビックリマークが出てしまっていて、消そうとすると「この写真は全てのiCloudから削除されます」というメッセージが出て、せっかくバックアップしたのに消えちゃうの!?と思って消せずにいます😢

• 8月27日
yuーーー

同じです。私も知りたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真をSDカードに移行できるはずのロジテックの機械も買ったんですが使い物にならず…😢iPhoneって難しいですね(T▽T)

容量がないと、息子の「かわいい!動画、写真撮らなきゃ!」といったふとした瞬間が映像で残らないのですごく悔しいです😢

• 8月27日
  • yuーーー

yuーーー

iPhoneてよく分からないです💧

そうなんですよね…写真が増えて増えてどうしようかと…

ふと思うのがこのiPhone壊れたらどうなる?無くしたらどうなる?思い出が消えちゃう?と、怖い想像するんですが、私はiCloud?のレベルなのでもうどうしようかと😂(笑)

• 8月27日
ままりん

Googleフォトに移して本体から消してもダメですかね?💦

💛だふ💛

アプリでGoogleフォト入手して、そちらに移行すればいいですよ😊
GoogleフォトからiPhoneの本体に移すことも出来ますし✨

はじめてのママリ🔰

カメラロールの中身全部Googleフォトにいれてカメラロールからは削除してます!
Googleフォト無料だし容量無制限だしいいですよ☺️

はじめてのママリ

半年くらい前におなじ問題に悩んで、Amazon Photoにデータ移行しましたが動画に制限があるので、結局Googleフォトに移行しました!
おすすめです♪