

✩Mama✩
はじめまして!
既に試していたらすいませんが、
布巾の上にある三つの中の真ん中の物に右側にあるパッキンをはめるのかな?と思いました。
私の水筒もこんな感じのタイプですが、パッキンは2箇所にあります。
私の画像の左側は、鈴音♡めいさんの、真ん中の物を裏返した部分で右側は蓋の部分です。

hy❤︎
タオルにのってる一番左のものにつけるんじゃないでしょうか(*^o^*)
うちのはそうですが…>_<…
-
すー♡
どの位置につけてもしっくりこなくて…よかったら写メ載せてもらえませんか?(;ω;)
- 7月7日

JB
ついかわいい内容だったのでコメント仕手しまいました笑
真ん中のものにパッキン使いそうな感じに見えますよね(°_°)
知ったかぶってすみません((((;゚Д゚)))))))

退会ユーザー
パッキンのはめ方か、はめる向きだと思います!
布巾の上の真ん中かなぁと思います!

ことちゃんママ♡
これだと、一番左の筒に、一番右のパッキンを頭の部分にはめるだけですよ^^
この写真でいくと、右側のパッキンを反対側にして、筒の頭にはめるだけです(^^)
あたしも、初めわかりませんでした(笑)
-
すー♡
頭の部分ってどゆことですか?😭よかったら写メ見せてもらえたりしたら助かります…(;ω;)
- 7月7日
-
ことちゃんママ♡
大きさの対象がわからないので、はっきり言えませんが…
ん~なんていえばいいだろう(笑)
左の筒の一番上の部分…わかります?^^;
乗せるだけだと思うんですが、
これだとやっぱ大きさ合わないのかなぁ?(TT)
写真送りたいんですけど、今寝室でリビングで祖母が寝てるので撮れず…- 7月7日
-
すー♡
やってみたんですけど、それじゃ閉まらなくて…( ;∀;)
- 7月7日
-
ことちゃんママ♡
あら^^;
パッキンと筒は大きさ違います?- 7月7日
コメント