※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
ココロ・悩み

明日、初診の歯医者で虫歯治療。息子を預ける不安。保育園未経験。治療より息子が気になる。エールをください。

明日、託児所付きの歯医者で私が虫歯の治療します。

初診なので1時間はみておいて下さいと言われてるので、その間息子を保育士さんに預けることになるんですが…1時間ずっと泣きっぱなしじゃないかと今から不安です😣おもちゃを持っていかせますが、大丈夫かなぁ…😨泣きっぱなしで他の患者さんにご迷惑をおかけするのではないかと😭

息子は保育園に通っておらず、我が家が自営業でもあるので生まれてからずっと私と一緒にいました。主人はいい機会じゃんと背中を押してくれましたが、私は自分の治療よりもそっちが気になって仕方ないです😭

こんな私にエールを下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況でしたが何とかなりました!
あ、これうちの子の泣き声だわーと思いながら治療受けて増した😂
何回か通った事で母子共に少し成長しました。
歯医者頑張って下さいね👍

• きゅう

きゅう

初めて尽くしなので色々不安でした😭私もあー、泣いてるー息子よ、すまぬっていう気持ちでドーンと構えます🤣

• 8月27日
𖠋𖠋𖠋

長男がまだ一歳未満だった時に託児付きの歯医者さん行きましたが泣いて泣いてダメだったので結局私のお腹の上で長男を抱っこしたまま治療受けてました🥺💦

きっと皆さん慣れてるとは思いますが、どうしてもダメだった場合、こんな例もありますよ☺️

• きゅう

きゅう

長男くん可愛いですね🥰
    そういう対処もあるんですね😙

• 8月27日