※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

早く離婚したい。愚痴になります。主人と全く合いません。生活リズムも…

早く離婚したい。愚痴になります。
主人と全く合いません。
生活リズムも主人は夜型で3時とかまで起きてる。そのくせ、夜中子供が泣こうが対応をしたことがないです。
価値観、考え方も全く違ってよく は? と思うことがあり、ストレスです。
赤の他人だから合わない、違うことなんてよくある話だと思いますが、こんなに合わない?ってくらい合わずしんどすぎます。
元々交際期間半年で、デキ婚だったので仕方ないことですが毎日ストレスです。

コメント

はじめてのママリ

うちも全く合いません😅
価値観も考え方も💦そしてうちも旦那は夜中までゲームしてるので私の生活リズムが狂いつつあります😭

  • km

    km

    合わないもんですよね😭
    うちもゲームばかりです!寝室にきても暗い中イヤホンつけてゲーム。リズム狂っちゃいますよね💦

    • 8月27日