※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族写真撮影で着痩せ効果のある補正下着を探しています。双子妊娠でお腹が気になり、その日だけ隠せるものを教えて欲しいです。

ぽっこりお腹をぎゅっと締め付ける補正下着?とかを買いたいです!(笑)
スタジオで家族写真を撮るのですが、その日になるべく細く見えるように、着痩せできるようなものがあれば、、と思っております😭

マジカルシェリー、グラマラスパッツなどありますが、毎日着用してむくみをとるというより、その日1日ぽっこりお腹と太ももを隠せるものを教えてください😭

双子妊娠でお腹がパンッパンに大きくなって、産後しぼんだお腹はもう皮膚がびよんびよんです😭
そこに肉が、、、ああ〜😂💔

コメント

ぷうたん

ワコールの矯正スパッツ履いてます😊お腹凹みますよ❣️トイレにもいきやすいので、私はガードルではなくてスパッツにしました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    ワコール見てみました☺️💕
    なかなかお値段しますよね😭😭😭
    でも良さそうなので考えてみます!!
    ありがとうございました😍💕

    • 8月28日