※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

みなさん憧れの女優さんは誰ですか?私は石原さとみさんです。ここ2、3年…

みなさん憧れの女優さんは誰ですか?

私は石原さとみさんです。
ここ2、3年の間にドラマで見るたび凄く可愛くてメイクもファションも真似したくなって、とても好きになりました!

メイクもちょっと石原さとみさんを意識するような感じにしてます。
石原さとみさんはピンクシャドーに茶色いペンシルライナー、ピンクのチークを高めにポンポン、マットな青みがかったピンクリップというイメージなので私もそんな感じにメイクしてます。

みなさんは参考にされてる憧れ女優さんなどはいますか?

ちなみに私は石原さとみとタメで今年三十路になります💜
9月に2児のママになります(*ฅ´ω`ฅ*)
ママだけどオシャレは諦めたくない!!!笑

コメント

NO☆KE♡MI

私は木村文乃さんが好きです(*^^*)
ナチュラルで、お料理上手で素敵です!
あとは女優さんではないですが、森絵梨佳さんが可愛くてすきです❤️

• ソラン

ソラン

私もどちらも好きです〜!
    木村佳乃さんはテレビに出てるの見て結構明るくて楽しい人だと知って好きになりました!演技もとても上手だし。
    森絵梨佳さんもちょーーかわいいですよね〜分かります分かります💜

• 7月7日
荘川

昨日の笑ってこらえて見てて、木村佳乃さん良いなぁって思いました(笑)
美人な上気さくで面白くて、あんなお母さん良いなぁ~って(*´∀`)

• ソラン

ソラン

分かります!気さくですよね〜美人なのにそれを鼻にかけてないとこがいいですよね〜o(>ω<*)o そうです、私もいつだったかの笑ってこらえて観て好きになりました!
    面白い人なんだなーあんなお母さんになりたいと思いました♡

• 7月7日