※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち14⠒̫⃝
妊娠・出産

初産婦で25週2日の健診で赤ちゃんが945グラム。大きいですか?腰痛や下肢のだるさが続く。アドバイスをお願いします。

25w2dの初産婦です❀.(*´▽`*)❀.
今日健診だったのですが、赤さん945グラムもありました!!これって大きいですかー?4Dの時も両手で顔隠してて全然見せてくれなかったです(>_<)笑

あと、最近腰痛と下肢のだるさがやばくて…
休足時間貼ったり、ストレッチしたりしてるんですがなかなか治りません…(T_T)
なにかアドバイスありましたら…お願いします!

コメント

なべ

大きいですね!
でも平均サイズに収まってるので大丈夫かと思いますよ( ´艸`)
顔隠しちゃいますよね~
私は性別知りたいって先生に言った直後、おまたと顔を隠されましたよ(笑)

  • おもち14⠒̫⃝

    おもち14⠒̫⃝

    男の子なので大きめでもいいかなーと思ったんですが、病院でもらえるグラフ見たらこのままだと40週で3000かるーく超えちゃう感じなので(>_<)💦笑

    やっぱり!
    確信犯なんですかねーー笑♡

    • 7月7日
  • なべ

    なべ

    おお!3000超えるとかすごいですね!
    きっとパワフルな感じになりそうですね(*´Д`*)

    確信犯(笑)
    タイミング良すぎて困っちゃいます(*゚д゚*)

    • 7月7日
  • おもち14⠒̫⃝

    おもち14⠒̫⃝

    初産婦なので、あまり大きくしないほうが良いよーって周りから言われてますが(T_T)💦笑
    男の子なので甘えん坊ちゃんで振り回されちゃいそうです(T_T)笑

    この間まで逆子だったんですが
    あたまは下にするんだよ〜〜とかって話かけたら今日は頭が下になっていたので、声かけしてみようと思います♡笑

    • 7月7日
ゆいちゃん.

わたしは24w4dの検診で802gありました(笑)
うちもおまた全く見せてくれません(´・ω・`)
この前は正座してて全く見えずでした😔💭

腰のだるさわたしもあります(´・ ・`)
お風呂にゆっくりつかったりとか旦那さんにマッサージしてもらったりしてます!

  • おもち14⠒̫⃝

    おもち14⠒̫⃝

    そのくらいあったんですね♡
    安心しました♡(>_<)
    うちの赤さんはお股は毎回ぱっかーんって感じなのですが…(T_T)
    やっぱり恥ずかしがり屋なんですかね♡♡

    7カ月なったくらいから
    だるくてやばいです…(T_T)
    ありがとうございます!
    試してみます♡

    • 7月7日
まあゆ

週数が一緒です(*´ω`*)
うちも毎回お顔
みせてくれません!笑
次こそは~って
声かけ頑張ってます♪

私もストレッチしてますが
なかなかよくならないです((T_T))
回答じゃなくてごめんなさい😣

  • おもち14⠒̫⃝

    おもち14⠒̫⃝

    やばいです♡予定日一緒ですね♡♡♡(>_<)♡♡♡
    私も話かけてみます♡

    だるいですよねーなにしても治らない感じしますよね(>_<)

    • 7月7日