※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコタ
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車で3人乗りを考えています。前かごではなくハンドル手前に取り付けるタイプがいいです。前の座席の足当たりや使用感を含めておすすめを教えてください。

子乗せ電動自転車を購入予定です!前かごタイプではなくハンドルの手前につけるタイプで3人で乗ろうと思っています。
前の座席への足当たりとか使用感とともにオススメ自転車教えて下さい!

コメント

ママリ

ヤマハのパスバビーで、三人乗りで使っています。ハンドルの手前に子供乗せカゴを付けるタイプです。
色々レビューを読んで、ヤマハパスバビーが一番 前カゴスペース(子供のせカゴからサドルまでの距離)が広く、膝が当たりにくいという情報を頼りにパスバビーにしました。
私はそんなに気になりませんが、夫が乗る時は膝が当たるわーと言っています。
それでも、前カゴタイプではなく、ハンドル手前に付けるタイプにして正解だったなと思っています😄
二人分の保育園の荷物や、買い物袋を入れるには我が家は前荷物カゴは必須です!

• ネコタ

ネコタ

荷物カゴは必須ですよね☺️
    足がガンガン当たるといやだなぁと思い、いろいろ検討中です!!ヤマハ調べてみます❗️
    ありがとうございました✨

• 8月27日