※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントを考えています。おままごとセット、ボールプール、滑り台、BMW車があります。アンパンマン好きなので三輪車を考えています。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

まだ少し早いんですが…
2歳の誕生日プレゼントを何にしようかと考えてます🤔
現在、家にある大型のおもちゃは、

☆おままごとのキッチンセット
☆ボールプール
☆滑り台&ブランコ
☆BMWの車(お家の中で使ってます)

です🙌アンパンマン(特にコキンちゃん)が大好きなので
三輪車をあげようかな?と考えてはいるんですが
他にもコレあるといいよ!というものがあれば
教えていただきたいです🥺❤️

コメント

®️®️

うちは3歳の誕生日にと、先日ストライダー?みたいなの貰いました!

近所の仲良いお家の子は2歳でスイスイ乗ってたので、オススメです!!

うちの娘は家にいるとあまり外で遊ばせなかったせいだと思うのですが、まだよちよち歩いて漕ぐくらいです😅

• ®️®️

®️®️

ちなみに、娘は2歳の誕生日に三輪車をもらいましたが、漕ぐ力も弱くて未だに眠ってます😅

• 8月27日
  • ささまる

ささまる

回答ありがとうございます🥺
    スライダーも気になってたんです🎶
    なので嬉しい情報です✨
    うちの子もパワフルなタイプではないので漕げなさそうです😂😂
    今の時期は暑さとコロナでお外遊びする機会が減ってますもんね😫
    でもお家で遊ぶものは結構揃ってるので、次は外遊びのおもちゃかな!?と思ってて😂😂
    スライダーも見てみます!

• 8月27日

うちも2歳でストライダーあげました!外でもよく遊んでくれるし買ってよかったです

• ささまる

ささまる

回答ありがとうございます🥺
    ちょうと、スライダーも考えてたので嬉しいです🎶
    やはり三輪車よりもスライダーの方がよさそうですね🤔🤔
    調べてみようと思います✨

• 8月27日