※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
お出かけ

批判はご遠慮ください🙏🙏9月にディズニーランドの1DAYチケットが取れまし…

批判はご遠慮ください🙏🙏
9月にディズニーランドの1DAYチケットが取れました!
8時からとなってますが、10時頃入園しても可能なのでしょうか??教えてください😫
またディズニー再開後行かれた方混み具合、レストランなど教えていただければ嬉しいです🥰
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

しいちゃん

8時以降なら何時に入っても大丈夫ですよ🙆‍♀️
家は、7月にシーに行きましたが、マーメイドラグーンのアトラクションを何回も乗ったりして娘はとても楽しそうでした😄❗️最近の混雑具合はわかりませんが、ご参考になさってください❣️
レストランには入らず、ギョウザドッグをベンチで食べました❗️

• ひーくんママ

ひーくんママ

コメントありがとうございます🥰
    そうなのですね♪娘がはディズニーデビューなのでとても楽しみです❤️ありがとうございます😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

10時頃入園でも大丈夫だったと思います…
ちょっと前までチケットによっては
何時〜しか入れませんってなってたような…
チケット届いてみて裏面や内容物に何も書かれてなければ大丈夫だと思います!

レストランは今のうちに予約した方が良いかもしれませんね!
混み具合としては人数制限かかった上でチケット販売してるはずなので
そんなに混んでないしアトラクションも5分ほどで順番来る感じだと思います!

• ひーくんママ

ひーくんママ

ご丁寧にありがとございます🥰
    確認してみます!🌻

• 8月27日
ポッポちゃん🚃

先月にランド、今月にシーに行ってきました🐭

10時入園大丈夫ですよー!

私は8時から入園だったので朝は空いていましたが、やはり11時入園、14時入園の人々が入ると徐々に混雑してきましたね!それでも普段のパークよりはマシです。
ソーシャルディスタンスのため、アトラクションに並ぶ列の間隔をあけなくてはいけないので一瞬列が長くて待つのかな?と思いきや、実質10分とかでほぼ乗れます!

レストランは私は予約していきました🍴
お昼時だとレストランは並んでいるところも見受けられました。
お昼の時間をずらせば並ばずに入れそうでしたよ☺️

• ひーくんママ

ひーくんママ

ご丁寧にありがとうございます😊❤️とても参考になりました!
    たのしみです😍😍💕

• 8月27日
あゆ

9月からは1day9時入園になります😆
うちは11時、14時組が入るとアトラクションも並ぶので朝から行って後半は休憩しながら夜景楽しんで帰ります😂

• ひーくんママ

ひーくんママ

9月から変わるのですね🥰❤️
    わざわざありがとうございます❤️
    楽しみです☺️☺️

• 8月28日