※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

生理予定日に茶色いおりものがあり、生理のような軽い出血が5日間続きました。排卵日に何度か性交渉をして、検査薬は陰性でした。気持ち悪さや眠気があり、妊娠の可能性を悩んでいます。再度検査薬をするか迷っています。

7月4日が生理予定日だったんですが1日に茶色いおりものがありました。その後5日間生理のようなものがありました。いつもに比べたら少し軽いかな~くらいです。昨日完璧に終わったと思ったんですが先ほどまた茶色いおりものがありました。

19日がアプリでは排卵日の予定で22日25日に1回目は外に出しましたが2回目は中出しをしました。排卵日の付近でゴムなしで何度か仲良ししています。

2日前ほどに検査薬をやりましたが陰性でした😢
今はなんとなく気持ち悪く眠気がひどく今日1日寝ていました。

妊娠の可能性あると思いますか😢?もう1回検査薬やってみようかなと思っているんですがいつやろうか迷っていて😢

コメント

基礎体温はつけていますか?
もし、基礎体温をつけてらっしゃて
生理中にも関わらず、高温であれば
妊娠の可能性はあるかもしれませんが、
基礎体温が低いのであれば、それは普段より量が少なめの生理だったのかもしれませんね(^_^;)
私も普段は5日続く生理が3日で終わり、なおかつ量も普段よりかなり少なかった月がありましたよ💦

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    基礎体温は付けていないんですが生理中平熱よりも1度以上高かったような気がします。

• 7月7日

退会ユーザー

普通の体温計は基礎体温とは違うので、
    平熱より高いというのは判断材料にはならないかも…ですね(^_^;)💦
    妊活をされているのであれば、基礎体温をつけることをお勧めしますよ♪

生理予定日に生理も来ているようですから、
    もしどうしても妊娠しているかを確認されたいのであれば、薬剤師さんのいる薬局で売っている生理予定日から確認出来る検査をお勧めします。

私も今回の妊娠が判明するまでに
    生理予定日前日に生理の終わりかけのような茶色の出血が少しありました。
    生理来たな?と思いましたが、ナプキンを付けていても、それっきりナプキンは真っ白で
    トイレットペーパーで拭くと薄っすら茶色のおりものがつきました。
    基礎体温もずっと高いままだったので、
    もしや?と思い、検査したところ直ぐにハッキリと陽性の線が出ましたよ。

• 7月7日
  • れい

れい

細かくご説明ありがとうございます😊
    基礎体温つけ始めようと思います。もう少ししたら検査してみようかなと思います。

• 7月7日