※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ちょっとしたお礼は何を渡せばいいでしょうか?ちかくに義理の兄家族が住…

ちょっとしたお礼は何を渡せばいいでしょうか?

ちかくに義理の兄家族が住んでいます。
仲が良くて、よくお義兄さんや奥さんが私の娘を公園に連れて行ってくれます。

赤ちゃんがいるので私は娘をおまかせしてしまっています。お義兄さんたちは時々お土産でお菓子をくれたりするこでこちらも何かお礼をしたいです。
でも気を使わなくていい!って言われそうなのであまりちゃんとしすぎてないものがいいのですが何かありますでしょうか?😖

お菓子や果物くらいしか思い浮かびません😓

あげない選択はないので親族だからあげなくていいでしょという回答以外でお願いしたいです🙏💦💦

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

お義兄さんの家はお子さんいますか?
私達も同じように義兄家族が一緒に遊んでくれることがあるので、子供も食べられるような専門店の煎餅やゼリーなどを渡しました☺️

後は義理の甥っ子姪っ子で遊べるような塗り絵、好きなキャラクターのタオルとかを渡しました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

子どもいます!まだ小さくて前にあげた食べ物はまだ食べてないって言われちゃいました💦

子ども向けのもの!なるほどです♥ありがとうございます😆!!

• 8月27日