※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で胎動を感じるのか不安。初産で早いかな?便秘もあるし腸の動きかも。初産の方はいつから感じた?どんな感覚だった?

18週です。胎動かな?って感覚を感じます。ニュロっとか、ピクッてするような、何とも言えない感覚です😅初産にしては感じるの早いかなって思ってますが、便秘もあるし腸が動いてるだけですかね😂
初産の方はどのくらいから感じましたか?どんな感覚でしたか?

コメント

lk

16週頃にグニョって感じでした。
最初は腸かな?と思っていましたが、回数が多くなり胎動と気が付きました。
18週なら胎動かもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コレってもしや胎動かもって思った瞬間から意識していると感じられなくなるので未だ確信持てずです😂

• 8月27日
まー

1人目は17週で胎動を感じました☺️
ポコポコと泡が弾けるような感覚でした。
腸が動いてるのか胎動なのか紛らわしいですよね😂
胎動だといいですね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週早いですね✨まだ確信持てませんが胎動なんだろーなーと思ってます😄💕まだ妊娠してる感覚が全くなかったのでもっと感じられるようになれたらいいなと思います😌

• 8月27日
ちゃんまま

1人の時はじめて胎動を感じのは
19週のころでした😊
ポコポコと
お腹の中でガスが
弾けてるような感じだったのを覚えています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスが弾けてる感じですか!人によって感じ方違うのですかね❤️早くしっかり感じられればやっと妊娠してるんだって自覚持てると思うので楽しみです✊✨

• 8月27日