※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
産婦人科・小児科

伊丹市の「しまだこどもクリニック」に行かれた方、ベビーカー置き場はありますか?

伊丹市にある「しまだこどもクリニック」に行かれた方、おられますでしょうか?😄

ベビーカー置き場はあるかどうか、教えていただきたいです!

コメント

みっちょん

しまださんに行っています🌱
決まったベビーカー置き場はないですが、病院の入り口前に置けます😊

• あーたん

あーたん

ありがとうございます〜😭😭😭

ベビーカーで行って、入口の前に畳んで置いておけば大丈夫ですかね?💦💦
    初めて行くのでわからなくて😫💦💦
    取られるとかは…ないですよね😯😯

• 8月27日
  • みっちょん

みっちょん

初めて行くところって色々と不安ですよね💦分かります😭
    二階なので人の行き来も少ないですし、取られるとかはないと思うので安心してください😊みなさん、自転車か車で来る人が多いみたいでベビーカーがあるところを見たことがないんですが畳んで端に置いておくといいかもしれませんね🥰

• 8月27日
  • あーたん

あーたん

ありがとうございます😊💕
    2階なのですね!
    取られる心配なくて、良かったです(。•́︿•̀。)笑
    端の方に置くようにします♪
    先生は良い感じでしょうか…?
    質問ばかりですみません😫😫😫

• 8月27日
  • みっちょん

みっちょん

女の先生でよく喋るというよりは話し方も柔らかい優しい先生です。聞きたいことも分かりやすく教えてくれます。薬の出し方等は先生が一方的にというよりは聞かれながら決めるといった感じです。もちろん受診する内容によっては先生が全て決める時もあると思いますが😊受付や看護師さんも静かな感じですが皆さん優しいです🌱
    人によっては捉え方や感じ方が違うと思いますが私はしまださんで良かったなと🥰

• 8月27日
  • あーたん

あーたん

明日、健診で初めて行くのですが、話を聞いて安心しました♪
    詳しくありがとうございます😍!
    ベビーカーといい、先生のことといい、本当にありがとうございました😊💓💓

• 8月27日