※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

朝から大事件が‼️今、実家に息子と居て、母と3人でリビングのソファーを…

朝から大事件が‼️
今、実家に息子と居て、母と3人でリビングのソファーを退けて布団を敷いて寝ていました。
そして、今朝布団を片付けてソファーをいつもの位置に戻したら、アイツがソファーの下でお亡くなりになっていたらしく、それを見つけた息子が普通に掴んでいて😳‼︎
それを見た私逃げて、リビングに直結している廊下にドアを閉めて逃げる‼️(リビングのドアはガラス越しでリビングが見える)
母は、私が逃げたので一緒に逃げる💨笑
すると、逃げた私を追いかけて左手にアイツを握りしめ、右手でドアのノブを開けようとする息子😱‼️‼️
私「手に持ってる物を下に置きなさい‼️」
「置いてー‼️」
息子も泣きながら右手でドアノブを開けようとし、まだ左手にアイツを握りしめてる!

何分か息子とドア越しに奮闘‼️

やーっと、息子が左手からアイツを落とした音が聞こえ、すぐに母が息子を抱っこ。
すぐ手を洗いに💨

アイツは息子によってバラバラに💦

いつになったら、アイツを怖がり触らなくなる時がくるんだろう。。。

コメント

ままり

アイツとはGですか?💦
想像しただけで寒気が😨
息子さん、お口に入れないで良かったです!

• ままり

ままり

そうです👏Gです!!
    共感して頂けて嬉しいです😱💨
    そうなんです、息子が分からず口に入れたらどうしようとヒヤヒヤしました😭

• 8月27日