※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々汗をかきやすい体質だったんですが、産後からずっと尋常じゃなく汗…

元々汗をかきやすい体質だったんですが、産後からずっと尋常じゃなく汗をかくようになりました😓今の時期なんか特に、少し外に出ただけで髪の毛も服もすぐビチョビチョになり着るものも考えなきゃだし、着替えが必須です💦化粧をしても落ちるので全くしなくなりました😢また服についた汗のニオイも気になるようになりました😭

同じような方いらっしゃいますか?
皆さんどうやって対策やケアをしていますか?
恥ずかしい話…ブラの真ん中あたりがいつも臭くて🤭毎日洗ってるんですが黄ばみも取れないし悩んでいます…なんなら下着をつけて少し汗をかいただけですぐにニオイ戻りしてて困ってます😥
たまに酸素系漂白剤とぬるま湯につけてるんですがあまり効果を感じられません。

コメント

おまんじゅう

産後 汗をかきやすくなりました😅
ブラが汗くさくて、洗濯しても
ずっと汗臭い感じがします😭😭

一度、水で手洗いしてから
洗濯するようにしてます😅
多少はマシになるかなと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてごめんなさい💦
    同じような方がいて安心しました😂
    洗濯前のつけ置きのみでほぼ手洗いはしてなかったのでやるようにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月1日