※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊娠・出産

長女が性別予言をし、次の赤ちゃんは男の子だろうと言ってきた。女性は驚きつつも喜んでいる。他の方も子どもの予言が当たった経験ありますか?

子どもの性別予言?!♥️

今朝急に長女が
「もう女の子は生まれたから次の赤ちゃんは男の子やで」
と言ってきました😲
娘は前回妊娠した時(初期流産)にも赤ちゃんおるよーとか、出血しだした時には「赤ちゃん今しんどいみたい」等教えてくれてました。
最近はそんなんわからんーッて言ってたのに、急に今朝言われてビックリしました😲♥️

女の子でももちろんうれしいですが、男の子は初なので当たってたらすごく嬉しいです✨

皆さんはお子さんの予言が当たったことありますか??

コメント

パン 《23》

えええ凄いお子さんですね😭💓
そんな予言されてみたいです😭♥️♥️
私の娘には赤ちゃんいるよ〜って一生懸命伝えてもお腹見てどこ?いないじゃん。って
よく言われますww
検診では元気に赤ちゃんは動いてるので大丈夫ですが
いきなりいないとか言われるとちょっと不安になっちゃいますww

• うるとらまん

うるとらまん

うちの子は3歳なってすぐくらいがよく分かってたみたいでした😊
    幼稚園行きだしてからは全然わからん、赤ちゃんおらんーとか言われてて、そんなん言わんとってー😂とかッて言うてたんですが、今朝急に言われてビックリしました😲✨
    当たってたらうれしいです😆

• 8月27日
あい🌻

うちの息子は下の子の妊娠が分かった時期ぐらいから、ちんちんなーい!!ってお腹に話しかけてました!笑

見事にちんちんがない女の子が産まれました👧

• うるとらまん

うるとらまん

それはスゴいですね✨
    1歳くらいからそんな事言ってくれてたんですね😆♥️
    うちはまだ当たってるかは分かりませんが、そんな話をしてくれるだけで嬉しいですよね😌♥️

• 8月27日