※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

歯医者のことで悩んでます。産後歯医者に行けず、最近奥歯が痛くて見た…

歯医者のことで悩んでます。
産後歯医者に行けず、最近奥歯が痛くて見たら黒い場所がありました。

私の住んでる場所は田舎で、少し車で行けば歯医者はあるようなのですが一歳の子供がおり中々行けません。

託児所付きの場所があるのですがそこだと車で1時間かかります。
今は義実家で同居してるので義母がたまに家に居ます。
ただ、毎回歯医者の日に義母がいるとも限らないと思い、まだ相談してません。

遠いけど託児付きか、義母がいる日、あとは旦那が休みの日とも考えたのですが平日休みで激務なので…
皆さんならどうしますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日まで歯医者通ってました😊

うちの旦那も平日休みで普段激務ですが旦那の休みの日に預けて行ってましたよ😅

みなとちゃん

うちも田舎です。私なら一時保育利用しますね!役場の保育所を管轄している窓口に問い合わせして利用希望を伝えたら手続きの案内をしてくれますよ!うちの地域は利用の7日前に申し込みしないといけないですが理由を伝えたら早めでも預かってくれたりするかもです。田舎ですので比較的一時保育枠は空いてますよ!

ゆうママ

わたしは一時保育利用してました🙂半日で3000円ほどで安心して預けられましたよ😁