※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

昨晩の出来事です!長女、次女をお風呂に入れて私が髪を乾かすため2人を…

よかったら聞いてください😆
昨晩の出来事です!
長女、次女をお風呂に入れて私が髪を乾かすため2人をリビングでちょっと待たせてました
乾かし終わりリビング戻ると次女の隣で下着をめくり横になっている長女が!!
私が長女に「何してるの?次女ちゃんにおっぱいあげててくれたの?(笑)」と聞くといい笑顔で「うんっ!!😄」って返ってきましたwww
私が添い乳して寝かしつけたりしてるのよく見てるんだなって思いました!😃
ちなみに次女は長女のおっぱいの下をペロペロしてました(笑)🤣🤣

コメント

ろーず♡

うちの次男も熊のぬいぐるみ持って下着めくって自分のおっぱい吸わせてました(笑)子供ってちゃんと見てるんですね!

• みぞれ

みぞれ

子供あるあるなんですかね?🤔
    でもほんと教えてないのにやるなんてよく大人のやること見てるんだなって思いますよね(*^^*)

• 8月27日

かわいいですね😁
うちの息子も2歳の時に、生後1ヶ月だった娘にあげてました(笑)

• みぞれ

みぞれ

やっぱり子供あるあるなんですね!!😄
    ちょっと見た時は面白くて笑っちゃいました(笑)

• 8月27日
あかり

可愛い〜🥰
長女ちゃん癒やされます💓

• みぞれ

みぞれ

ありがとうございます!
    可愛かったですが面白さのが勝ちました(笑)😆

• 8月27日