※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が続いている場合は早めに受診しましょう。待つより安心です。

現在妊娠6週目です。2日前くらいから茶色いおりもの?出血?のようなものが少量ですが出ています。先生は前の診察の時に、鮮血だったら早めに来るよう言われていたのですが、この場合は次回の診察まで待った方がいいのでしょうか?(4日後です)
ネットを見てるといろいろな意見があるので、どうしたらいいものかと投稿してみました。

コメント

YUMI

わたしはとりあえず病院に電話しました!先生が指示下さるので心配な時は電話しまくってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、とりあえず電話してます!

• 8月27日
あずん

茶オリの場合、古い血だと思うので安静にして次の診察のときにみてもらうのがいいと思います。
私も5週から最近までずっと出血があり鮮血のときだけ病院に行ったのですが今の時期は何も出来ないから安静にしてくださいとのことだったので、、、
茶オリでも心配になっちゃいますよね😢
どーしても心配なら受診してみてもらうのが一番だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今の時期何もできないんですね、なるほど🤔とりあえず安静に過ごそうと思います!ありがとうございます!

• 8月27日