※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

掛川市で、スイミングと英語の習い事をしている幼稚園児のお子さん、通…

掛川市で、スイミングと英語の習い事をしている幼稚園児のお子さん、通っている所の名前やレッスンの様子、料金、オススメポイントなど教えていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

コメント

chitta

ペッピーキッズクラブに週一で通ってます!
体験に行きましたがとても楽しそうでした。
今年はコロナの影響で、参観がないみたいでレッスンの様子が見られずちょっと不安な所はありますが、、
月謝は12,000円弱で、乳幼児からずーっと同じ料金です。高校生とかになっても変わらないので、長く続けるならいいかなと思いました。
また最長2ヶ月休会出来るので、帰省や何かあった時に便利かなと。
教材費はかかりません。
留学の斡旋やサマースクール、検定も積極的に行っているようです。
全国に教室があるので、転勤や引越しがあっても通い続けられるのがいいなと思いました。
4週に1回外人講師のレッスンがあります。あとは日本人講師ですが、レッスン中の会話は講師は全て英語で日本語は喋らずジェスチャーを交えて伝えあっているようです。