※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先週から旦那と自分の弁当作り始めました🥰🌻弁当作りはほとんどしたこと…

先週から旦那と自分の弁当作り始めました🥰🌻
弁当作りはほとんどしたことないです💦
こんな感じなんですか見た目どうですかね?😂
簡単に作れるおかずあったら是非教えて下さい🥰🥰
みなさんのお弁当も見たいのでもし良かったら写真お願いします🥺🌻🌻

コメント

うさ

うっっまそー!!!!!!😍
お弁当の写真ないですが、おいしそうすぎてコメントしました🤣

ふじ

とても美味しそうだと思います!

もしインスタしていらっしゃるのなら、インスタで探せばここより沢山でてくると思いますよ☺️

2児のママ🌈🧸

美味しそう🤤食べたいです笑

こんな美味しそうなお弁当作ってくれて旦那さん幸せ者ですね😳💕私ほぼ冷凍です笑

4人のmama

うちはウインナー入ってないと怒られるので、玉子焼きとウインナーは絶対入れてますw
あとは、ほうれん草、ピーマン、オクラを塩昆布とごま油で和えるか胡麻和え作ります😊
ピーマンを横半分に切ってカップにして、チーズ、ベーコンなど好きな具を入れてオーブントースターで焼いたものを入れます。簡単で見た目も可愛いですよ❣️

りぃな

これで十分!
飾らない、家庭のお弁当って感じで好きです😊

チム

彩り綺麗でおいしそー😍私なんて最近はご飯の上に炒め物乗っけるだけの手抜きです😂