※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ
ココロ・悩み

生理後に出血と痛みがあるけど、排卵出血か不安。避妊なしで性交渉あり。妊娠可能性はあるか。

こんにちは!少し
質問させてください!

今月生理が6~12日までありました!
ちなみにラルーンだと排卵予定日が
27日なのですが21日辺りから今日も
少量の出血が続いています。
21辺りは下腹部の痛みもありました!
(ウッてなるくらい)
基礎体温はつけてないのですが
これは排卵出血?て思ってはいるのですが
なんせ排卵出血自体がはじめてなので
どーなんだろと思ってるところです!
ちなみに20日の夜と22日の夜に
仲良ししました!避妊具なし外出しです!
妊活してたときは有難いことに
2人とも一周期目で授かれていて
妊娠しやすい体ではあるとは
思うのですが外出しでは旦那と
付き合ってたとき6年全く妊娠
したことはありません!
日付的には妊娠の可能性も
あるのでしょうか?😅
外出しで妊娠てゆーのは
本当に有り得るのかな?と思って
質問させていただきましたm(*_ _)m
回答してくださると嬉しいです!

コメント

アイス

排卵出血ってあるんですか?
着床出血ならありますが、、、

先月排卵日付近にタイミングとったんですか?