※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お仕事

キャバクラで働くことに興味があるけど、具体的な仕事内容や給料、不安がある。キャバクラについて質問があれば答えます。

夜のお仕事についてです(^^)

夜のお仕事を長く勤めております✨
いわゆるキャバクラです。
(今は昼もしています)

旦那さんがキャバクラにいくんだけど
どういうところ?
何するところ?
やましいところ?
お給料は?
働いてみたいけどどんなところか
わからないから不安。

などなど。他の掲示板でよく
キャバクラの質問が多かったので、
キャバクラについての質問が
あれば受け答えします✨✨^_^

コメント

ひまり

うちも2年ぐらい働いてました😃
今現在コロナですが店ってやってるんでしょうか?😱

  • もな

    もな

    コメントありがとうございます😊
    2年間やってたんですね!
    私は大阪住みですが今は大体のお店が営業してますね🥺✨

    • 8月27日
  • ひまり

    ひまり

    お客さんの横に着くキャバクラだと顔に何か貼って?から接客中ですかね?😅

    • 8月27日
  • もな

    もな

    1:1のキャバクラなので基本横につきます(^^)

    残念ながら大阪ではそのような対策をしてるお店は少なく恐らくアルコール消毒検温くらいだとおもいます。。もちろんしっかりしているところもあると思うんですが😔

    • 8月27日
  • ひまり

    ひまり

    教えてくださりありがとうございました😃この世の中今はどうなんだろうと気になりました😅福岡在中です。

    • 8月27日
  • もな

    もな

    福岡も感染者が多くて怖いですよね。。大阪も多いので出勤するかどうかは自己判断ですね(T . T)私の場合は感染者が○人超えたら出勤はやめよう。○人切ったら出勤しよう。と自分でラインを決めて働いています❗️じゃないとコロナが完全になくなるまで働けなくなってしまうので。。生活もありますしそうやって自分ルールをきめて働いています(^^)

    • 8月27日
ママり

働いている間はお子さんどこかに預けてるんですか?😊

  • もな

    もな

    シングルなので私のおうちに親が泊まりにきてくれてみてくれてます(●´ω`●)
    私はご飯を食べさせてお風呂を入れてから家を出ます✨
    子供はばぁばとねんねしてます😊

    • 8月27日
  • ママり

    ママり

    そうなんですね😊!!
    何時から何時まで働いていらっしゃるんですか?✨

    • 8月27日
  • もな

    もな

    私は21時半〜22時くらいから1〜2時まで働いてます(^^)これはお店にもよりますが早いところだと20〜21時スタートのところもあります!上がり時間は大体の融通が効くと思います😊2〜3時間働くだけでも大金になるのでありがたいです✨

    • 8月27日
にに

お酒飲めない方でも働けるんですか?🌟

  • もな

    もな

    はい❣️もちろんお酒を飲むお仕事なのでお酒を飲める、強いほうが得することは多いですが飲めなくても大丈夫です❣️キープボトルは薄めに作ったり女の子にも薄めにしてとお願いして作ってもらったり、オーダードリンクはフェイクでジュースを出してくれるところがほとんどです😊✨

    • 8月27日
りりい

どういう既婚者の男性が通ってるんですか?結婚生活に不満がある方とかですか?

  • もな

    もな

    私が働いてる場所(地域)は接待が多いです(●´ω`●)結婚生活に不満があるからキャバクラにきた!来る!って方はあんまりいないと思います😊もちろん遊び人の方は沢山います!けど上司に連れられて、取引先の方と、などなどお仕事で使われる方も多いです(^^)私たちはそういったお仕事のサポートとしてその場を盛り上げるのがお仕事です✨✨

    • 8月28日
  • りりい

    りりい

    私の旦那が後輩連れて行ったり1人でもキャバクラ行くんですけど、これは浮気ではない、お前には分からない、とかいうんですけど、どういう心理なんでしょうか…
    仕事の付き合いなら仕方ないと思ってますし、行くなら言ってねって言ってあるんですが、言わないでいくんですよね…

    • 8月28日
  • りりい

    りりい

    キャバ嬢から見た見解を知りたいので、遠慮せず教えてください😊

    • 8月28日
  • もな

    もな

    長く勤めてて思うことは後輩や誰か連れて行く場合はここいつも俺がいってるキャバクラだよ!ってゆうちょっとしたステータスやただただみんなでワイワイ飲み会を楽しむかが多いと思います(●´ω`●)ひとりで通って指名したりする方はそのキャバ嬢を落としたい。ワンチャン狙ってる、本気。な方が多いかなと思いますね🥺たしかにお店に行くだけでは浮気にはなりませんね💧💧ただ隠れてこっそりいったりしてるとなると下心はあるんじゃないかなぁとおもいます😣けど相手が人気嬢だったりプロだとそのワンチャンスもなかなか無いとはおもいます😂枕や色恋でお客様をつなぐキャバ嬢もいますが。。大体その子のお客様へのやりとりでどんな接客してるかわかりますね。笑

    • 8月28日
  • りりい

    りりい

    詳しくありがとうございます!😊
    傾向を見ていると、ひとつのキャバクラに行ってるわけでなく色んなところに行ってる感じです。だから誰かを本気で狙ってるよりかは、もなさんがおっしゃるように、ほんのひひとときの快楽を求めてるのかなぁ?と思うんですが…
    もなさんはどうおもいますか?😓

    • 8月28日
  • もな

    もな

    いろいろ行ってるんですね!ならキャバクラが好き、女の子と話したいなど一時的な感情だと思うので浮気?などではなさそうです😅ですけどりりいさんからするといって欲しくないですよね。。お金もかかるし連絡先交換してLINEしてる可能性はほぼ100%だと思います😔女の子は営業としてだとはおもいますが旦那さんはもしかすると楽しんでる、浮かれているかもしれません😣

    • 8月28日
  • りりい

    りりい

    そうなんです!!😳もしかしたらその度にトークを消してるのかもしれないんですけど、この人キャバ嬢っぽいなって人がLINEの友達に入ってたりするんです時々🙄私が見つけたらブロック削除しますけど🙄
    もなさんはないとおもうんですけど、どちらかというとキャバ嬢の方からスタンプを送ってきて、旦那が既読無視してる印象です🙄コメント消してるかもしれないですけどね😂

    お金は会社のお金から払ってるのでいいんですけど、、
    今はキャバ嬢に気移りしてないからいいですけど、そういう所に行くなら黙って行かれるのがやましい感じで嫌なので、話し合ってみます😂
    沢山話を聞いてもらってありがとうございました😊
    もなさんに話を聞いてもらえて、少し気が楽になりました😊

    • 8月28日
  • もな

    もな

    キャバ嬢はマメに連絡してお店に来てもらうのがお仕事なのでまいにち何人、何十人の人とやりとりしますし送ります!😣✨たぶんそういった営業ラインの一つだと思います😣キャバ嬢の方も返事が来て来店してくれたらラッキー的なかんじでたくさんの人に連絡していると思います(^^)

    経費で落とされてるなら家のお金が減ってないですしよかったです🥺たぶん気移りというのはなさそうですがちょっと非現実的なところへ行ってたのしみたいって言う気持ちがあるのかもしれませんね_φ(・_・
    少しでもお役に立てたらよかったです🙂❣️

    • 8月28日
  • りりい

    りりい

    なるほど🙄勉強になります🙄
    仕事の一環なんですね!!
    沢山来てくれたらお給料になりますもんね!!

    なんだかそんな気がします😓
    許すか許さないか考え深いですが…😓
    キャバクラのこと何も分からない友達とかに相談しても、イライラが募るだけだったと思うので、本当に助かりました😊

    • 8月28日
  • もな

    もな

    キャバクラに行く人のこともちろん働いてない側からするとなんのために?何しに?と思う気持ちもわかります(T-T)
    けどたまに最近子供が生まれたんだー可愛くて仕方ないーとか写真見せてくださる方とかもいたりしてほっこりする時もあるんですよ✨✨あーこの人は家族を大事にしてるんだなーと感じたり😚😚

    私たちは指名して来てもらうことが大事なのでそのために営業しますがそこになんのやましい気持ちもないです(^ω^)ほんとにお仕事一環ですね❣️
    また何かあればいつでも相談ききます✨

    • 8月28日
もな

あと男の人はこういった場所で疑似恋愛を楽しむ方が多いですね💧家にはない刺激や恋愛を求めて来られる方も実際多いです。けど大概の既婚者の方はなにかあったらラッキー程度で本気で好き。離婚してまで付き合いたいって思ってる人は少ないとおもいます。ほんのひとときの快楽、楽しさを求めてこられます!私たちからしたら既婚者の方の方がやりやすいです。なぜならもし口説かれたり誘われたりしても奥さんいるからだめだよ〜ってうまく交わせるからです😭お客様はお客様でしかないので大概のキャバ嬢がうまく断るとおもいます!

poppy🌼

はじめまして!
全くの未経験でキャバクラではなくラウンジですが
週一だけ出勤しています😊
先週が初出勤で今日が2回目の出勤なのですが
新人の頃や今でも接客の際大事にしていることや気をつけていることなど教えていただきたいです♡

  • もな

    もな

    コメントありがとうございます(^^)

    まず大前提に必ず出勤する!です😊もちろん出勤が多い方がお客様がつきやすいです!
    あとは自分で思う自分の強みはマメさと付き合いの良さです❣️1日必ず朝おはようから始まり数十人と連絡をかかさずしていました^ - ^簡単なことですがライン交換したけど全く連絡が来ない、たまにコピペのような連絡しか来ない子より毎日マメに連絡を取り合い仲を育んでる女の子のほうに会いにきてくれますよね✨そして、同伴やアフターは出来る限り行ってました😊ラウンジとのことなのであまり関係ないかもしれませんがキャバクラだったので同伴もアフターもふつうにあり忙しい時は一週間毎日アフターで5〜6時まで付き合いしてる時もありました🥺けどやっぱり付き合いよくしてるとこの前遅くまで付き合ってくれたしまたいくね!と次に繋がることが多いです🥳

    • 9月1日