※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
サプリ・健康

高級肉食べると吐き気など不調になる方居ますか?😱 年々、高級な牛肉がダ…

高級肉食べると吐き気など不調になる方居ますか?😱 年々、高級な牛肉がダメになってます💦
胃が痛くなり、吐き気と昨日は寒気も酷かったです😖
最近かなり疲れが溜まってるからかもしれないですが、牛肉でこんな体調が悪くなったのが初めてで😭
まるで二日酔いしてるかのようでした😱

今は胃もたれしてるなぁ…くらいです。

同じような方いますか??

コメント

ゆゆ

多分脂が合わないのかも。私は高級なステーキとかは頑張って2切れでもういいですってなります😂外国産の方が脂身が少ないので結構大丈夫だったりします!

ぬこ

大変でしたね😭!
暑いのもあって、調子がいつもより悪かったのかもですね💦

そして私も30過ぎてから吐き気や腹痛やばいです😰
とんこつラーメンも好きだけど後からウエッてなります😂

はじめてのママリ🔰

脂身ですよね、、わたしも最近二口目でもう胃もたれしそうです😭

とこ

私はちょっと良いお肉で焼き肉したりすると必ず下痢します(^_^;)