※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

今日は辛くて旦那に理解されず、子供のお世話に疲れた様子。少し気分転換したいと考えている。外出してもいいでしょうか?

理由は分からないんですが今日凄い辛くて授乳中も泣きたくなって辛いと旦那に言うと「付き合いきれん」と言われなんかもう全部がどうでもよくなるような感じになってしまいました。

下の子はさっき母乳だけじゃ足りないだろうからミルクをあげて上の子は今旦那が寝かしつけ始めました。

寝かしつけする時も私がリビングいるのに無言で電気を消され…。

徒歩すぐの所にコンビニがあるのですが今から少し気分転換に出てもいいでしょうか…少しだけでも離れるのって大事ですか?
行って何が変わるかは分からないですが凄い外に出たいです。

コメント

とり

行きましょう!
危なくはないですかね?
私もたまに一人ドライブ行きます!笑
ていうか、旦那様なかなか冷たいですね😭
寄り添ってほしいですねもっと。
ただ「そうだよね」って聞いてほしいだけだったりするのに。
リフレッシュ出来るなら私なら行きます!

• ゆり

ゆり

街灯もしっかりあって大通りなので歩道もちゃんとあるので危なくは無いです
    普段はもう少し寄り添ってくれるのですが私が何が辛いのか分からないと言うと、そう言われちゃいました。
    男の人は全部解決策出そうとするのでちょっとそこが嫌です…

リフレッシュするぞ!と意気込んで行ってみたいと思います。
    ありがとうございます

• 8月27日
ままりん

私も理由が無いけど凄く辛くなった時、近くの自販機まで好きな飲み物買いに行ったりしましたよ。
新生児の子がいると中々外にも出られないのでほんの数分でも1人で外に出ることで私は気持ちが落ち着きました!
気持ちが爆発する前に一旦外でぼーっとするのもいいですね😌

• ゆり

ゆり

上の子もいるので尚更出れないと悶々としてしまいます
    母乳の出を良くする為に色々我慢してたのでコンビニで好きな飲み物買ってリフレッシュしたいと思います。
    ありがとうございます

• 8月27日
あああ

ひとりで歩くだけでも全然気分変わりますよ!
危なくなくて、子供たちも旦那さんがいるから大丈夫ならぜひ気分転換してきてください☺︎

• ゆり

ゆり

大通りなので歩道もちゃんとあるので危なくは無いです。
    子供たちのことはちゃんとやってはくれるので少し出てみようと思います。
    ありがとうございます

• 8月27日