※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

娘2人が急にママっ子になりました。以前は上の子はパパっ子だったのです…

娘2人が急にママっ子になりました。
以前は上の子はパパっ子だったのですが、、、
お風呂や寝かしつけもママじゃないと嫌、
それに対し旦那がイライラして、急に外に出て行ったりします。
もちろん子どもになんの悪気もなくそれを分かって反省し、すぐに帰ってくるのですが、、
こちらとしてはいちいちそんな事でイライラされて、空気が悪くしてほしくないです。
同じような方いらっしゃいますか??
旦那曰く娘が好きすぎて、私にすらとられたくないとか、、、
本当子どもすぎて呆れます。

コメント

奈麻

うちの旦那もすぐにキレてどっか行くタイプです😭
なのでお気持ちよく分かります!
事例は違いますが、前に、娘に痛いことされて、「こっちが降りてくるまで絶対声かけるな」とキレて2階にこもってしまうことがありました。
夕飯には降りてくるだろうと思ってたのですが、21時まで降りてきませんでした。
瞬間的にイラッとするのは気持ちも分かりますしいいのですが、子どもみたいにいつまでも拗ねてるなよ💢って思います!