※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日の検診で早く産めるか相談したい。同じ経験の方いますか?

今日で38週2日の経産婦です!
36週の検診で1.5センチ。
37週の検診で指1本余裕ある程度で子宮口も柔らかい。
と言われたけど何もなく、明日検診です💦
今回は浮腫が酷くお腹も大きいので、早く産みたかったのですがなんの兆候もありません😭
床拭きもスクワットもお散歩も効果なし!
焼肉もオロナミンCも効果なしでした😔

明日の内診でグリグリしてもらえるかな?
お願いしたらしてもらえますかね?
もー早く産みたくて毎日ソワソワしてます💦
同じ様な陣痛待ちの方いらっしゃいますかー?

コメント

kaa

明日から39wの陣痛待ちです😭😭
2週間前ぐらいから子宮口3センチ開大しているのに、全く気配0です😭
毎日、寝る前に陣痛くるかもしれないってドキドキしながら寝ているから早く目が覚めるし寝た気がしないです😭😭
同じく、陣クス全滅です😭笑

  • みみ

    みみ

    2週間前から3センチも開いてるんですね‼️
    せめておしるしがあれば良いのですが、何の気配もないと嫌になりますね😭

    寝る前ソワソワしますよね!
    1人目が6時に破水、2人目が3時に陣痛だったので今回も明方かなと勝手に思って、寝る前いつもソワソワしています!
    けど朝起きて何もないとガッカリします😔

    • 8月26日
kaa

そうなんです😭
なに1つ気配がなくて
本当に生まれて来るのか心配になるぐらいです笑

それはソワソワですね😊
お互い安産でありますように👶🏻
がんばりましょうね😳😳

  • みみ

    みみ

    明日の検診でなんて言われるかドキドキです!
    明日の検診前に陣痛がきてくれるのが1番ですが😭

    kaaさんは内診グリグリされましたか?

    • 8月26日
  • kaa

    kaa

    私も今日検診です😔
    こなかったです😥w

    まだしたことないです🤔

    • 8月27日
  • みみ

    みみ

    おはようございます☀
    私も何もおきず朝を迎えました💦

    今日検診なんですね!
    お互い少しは進んでると良いですね😔
    今日グリグリお願いしてみようかと思っています!

    • 8月27日
あめた

私も38週です!
トイレ行くたびにおしるし出てるかな?って気になってますが全くです😓
毎日暑いし動くのしんどいですよね💦陣痛は怖いけどはやく産みたい〜!

  • みみ

    みみ

    同じです!
    トイレのたびに確認しちゃいますよね!!
    この暑さだと外で長くお散歩もできないし、もうどうしたら良いか分かりません💦
    ほんと早く産みたい!!

    • 8月26日