※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
お出かけ

1歳4ヶ月の男の子の母です。専業主婦です。みなさま毎日暑いですが何し…

1歳4ヶ月の男の子の母です。
専業主婦です。
みなさま毎日暑いですが何してますか??

週1-2回車でオープンスペースには連れてっていますが、児童館は未だ予約制で予約だとなんだか腰が重く、
まだ歩かないし公園も暑すぎてきついし、、

スーパーの中のちょっとしたキッズスペースで遊ばせるくらいで、、
家にいるとリモコンわたされてトーマス見せろのエンドレスで困ってます。笑

おもちゃでも遊んでくれますがテレビっ子で
毎日こんな育児で大丈夫かなって不安です!😅

早く涼しくなればもう少し動きやすいのですが、、
暑い中子供連れて出かけるのもなかなか体力いりますよね〜

あー明日はなにしよう、、

コメント

みみ

Amazonプライム見せてます!
月額500円なのでいいですよ!アニメたくさんあります!

まーさん

うちもおんなじでーす。
5歩歩けば良いくらいなので、公園行っても、意味なし、ゼミコン母さん嫌いだし、ベビーバスのオンパレードです

はじめてのママリ🔰

リモコン渡されてトーマス
が一緒すぎて🤣
比較的人の少ない時間帯にスーパーに行ってぐるぐる…
涼しくなれば公園行きたいですよね

姉妹ママ♡

わざわざ遠いスーパーに車で行きます…
あとは我が家もAmazonプライムです!
ベランダで水風船とか水鉄砲もします🔫
もう少し涼しくなれば良いのですが😥

さちゃママ

ほんと毎日暑くて辛いですよね〜。
行くところも迷います。コロナで閉まってる遊べる施設も多いし…
うちは活発男児なので、まず朝ごはん前の涼しい時間に近所をお散歩(車大好きなのでバスとか走る道路まで行って車見て帰ります)、朝ごはん終わったらテレビ見せたりしてる間に家事を終わらせ、うちは午前中1回昼寝なので10時くらいから寝て、起きたら昼ごはん、午後は支援センター行ったり水遊び出来るところか川とか行ったり、近くの水族館に行ったり!
夕方スーパー行って帰宅コースです!!

さくら

児童館など、地域の子育て支援に参加してます。エアコン効いてるので、涼しいです。
あとは、家で水遊びですね。