※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦間の性的DVはどの範囲からそう言える思いますか?別居からの離婚を申…

夫婦間の性的DVはどの範囲からそう言える思いますか?

別居からの離婚を申し入れようとしてます。

された数々は以下の通りです。
・行為を始めようとする気配を感じた段階で、やりたくないと伝える
・避妊具を着けるように伝える
・行為の初めの段階に何度も辞めてと伝える
・行為が始まった際からずっと避妊具をつけて欲しいと伝える
・上記までやっても、外で出すからと避妊具なしがほぼ毎回
・やりたくない、避妊具つけて、と言ってもやめない上に避妊具も付けずに中出し

・妊娠中あまりにも嫌で、浮気として扱わないから風俗に行って欲しいと何度もお願い(行かなかった)
・夫婦間でも性的DVは存在するし訴えたら私勝てるよ?本当にやめてと伝えると数日大人しいがまた再会

・相手の言い分は「濡れてるからいいでしょ」「濡れてるってことは感じてるよね?」「感じてるからいいんだよね?」「安全日なら中出ししてもいいよね?」です
・上記からのデキ婚
・出産後も許可なく(私に子作りする意思なく)中出しされてアフターピル購入

以上です。
これって性的DVにあたるんでしょうか?

コメント

deleted user

避妊をしてと言ってもしないのは立派な性的DVですよ😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夫婦間でもそうですよね😭

    • 8月26日
まりちゃん

拒否したのにも関わらず、
避妊具をお願いしたのにも関わらず…
など全て性的DVに入ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦間でも拒否しているのにするのは性的DVになりますよね😭

    • 8月26日