※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の旦那が排卵日を避けて仲良しを避けるため、妊娠に悩んでいます。仲良し頻度が低く、旦那の気分とのタイミングが難しいです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

妊活中、わたしの旦那は排卵日を知るとプレッシャーになるから、仲良しする日を決めたくないと言います。
でも、それだと妊娠しませんよね、、😭
もともとお互い性欲は強くなく、仲良しは月1あるかないかです。
夫婦仲は良くてハグやキスのスキンシップはありますが、仲良しは特に…という感じです。
なので、旦那の気分が排卵日に偶然重ならない以外、できません😱

そういう旦那さんがいらっしゃる方、どうされてますか?
妊活中の方、妊娠された方、色々お話聞きたいです‼️

コメント

Maddie

うちもそうです。
なので、排卵日ではない日も誘っていました(笑)もちろん断られることもあります。でも、そうじゃないと排卵日だけだと事務的になるって言われて…

• ママリ

ママリ

やっぱりそうするしかないですかね😭
    この前、こちらは捨て身で誘ったのに断られて撃沈しました。。

• 8月26日
𝖙𝖚𝖎

全く同じです。
今その悩みを抱えています。
誘っても断られる、私が生理になるタイミングでしたくなるみたいなことゆうてきて、
だいぶタイミング悪すぎる。と
イライラしたことあります。

仲良しする日決めたくないとか
じゃーどうしろゆうねん?ってなりますけどね🥺そんな気分でしても
排卵日近くなかったら確率も下がるしこっちがプレッシャーですよね。

• ママリ

ママリ

ほんとそうです。。
    こちらのプレッシャーもあるということを考えてほしいですよね😭
    こんなことで、いつ赤ちゃん来てくれるんだろうって闇の中です💦
    もう全てが嫌になります💦💦

• 8月26日
  • 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

ほんんんとに同じ気持ちです。

周りが妊娠出産で余計にプレッシャー出すし焦らんでもいいよ〜とか言われるとか焦りますよね😭💦

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

同じ気持ちの方がいて、救われます😭✨
    周りは1.2回で妊娠してるとか聞くと、その力を分けてくれ〜って思います💦
    なす術なく、どうなることやらです。。
    毎月の排卵日付近がストレスですよね😭😭

• 8月26日
  • 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

分かります!!それ!

生理が終わると…後数日で…って
    なります😂😭
    なんであんなにすぐにできるの?ってなりますよね💦羨ましいです。

全然タイミングじゃない生理前とかにしようとか言われても
    今⁉️ってなります。笑
    正直😩😩

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

それもすごく分かります!!
    私は排卵日付近以外、特に仲良ししたいと思わないので😂
    そう思うと、どっちもどっちなんですかね。。笑
    とにかく妊娠したいです😭😭

• 8月26日