※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
雑談・つぶやき

怖い怖い、、。みなさん最後までみれますか?怖いやつ😱最初からすごくて…

怖い怖い、、。みなさん最後までみれますか??怖いやつ😱最初からすごくてちゃんねかえたのに、また、ちらーっとつけたら、海のシーンではっきり浮いたのみてさらに硬直しました、、、もうダメ、、、見れない😭
これが10時まであるのがすごすぎる、みれてるのがすごすぎる😦
撮影場所が廃校とか、、、、
てか、ともみちゃん、、、霊感強いのにすごいチャレンジャーすぎるのもすごすぎる😦
恐怖でつぶやいてしまいました、、、。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

日本の心霊系苦手なくせに何故か見てしまっています🤣笑

中には無理やりこじつけ感があるのもありますが、怖いのもありますよね😱
このあと海外の方のもあるみたいなので早くそっちを見たいです🌏✨←

  • リ🔰

    リ🔰

    お返事ありがとうごさいます💡
    チャレンジャーですね🤯海外のもすごい怖いやつですよね、、、最後までみるんですか??ちびっちゃいそうでもうチャンネルもどせない🤣

    • 8月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あと少ししたら子供たちの寝かし付けしなきゃなので、一旦退出します😭💦
    海外の方は割と得意というか好きなのでそちらを早くみたいです🤣
    録画してるので、見逃した物は明日見ようと思います😁

    • 8月26日
  • リ🔰

    リ🔰

    すごいなぁ🤯ちゃんと録画まで🤯
    お子さん優先ですものね💡我が家もお風呂いれてこよ、、、昼間見ても夜みてもすごいですね😂

    • 8月26日
いちご

私は全然見れるんですが息子が大嫌いで録画したので夜中みたいと思います🤣

  • リ🔰

    リ🔰

    お返事ありがとうごさいます💡あの怖いシリーズ見れるんですか😦かたまりません?😦?夜中みるのもチャレンジャー🤯🤯

    • 8月26日
  • いちご

    いちご


    恐いの大好きなんで全然大丈夫です👍
    みんな作りもんだと思って観てるので🤣

    夜中につまみと酒を飲みながらみます😁

    • 8月26日
  • リ🔰

    リ🔰

    その思いうちにも下さい🤣
    夜中に晩酌しながらですか😦
    手がとまっちゃいます🤣
    まさか、真っ暗の中みるんですか??😱

    • 8月26日
  • いちご

    いちご


    霊感とか全くないので🤣
    真っ暗でもいいですね😁

    • 8月26日
  • リ🔰

    リ🔰

    自分も霊感はないですけど、くるんやないかとソワソワしちゃいます🤣
    真っ暗リクエストしちゃったー🤯🤯🤯

    • 8月26日
  • いちご

    いちご


    来てもわからないです😁

    でも大体心霊映像て作りもんですよね😅

    明らかに不自然なのとかありますし😅

    • 8月26日
  • リ🔰

    リ🔰

    昔はよく不自然なのが多かったですよね、あれはなぜがみれましたね〜でも、今のはちょっと違う〜きっと隣で一緒にみていたら先に失神してると思います🤣

    • 8月26日