※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

同じ妊婦の友達。私はまだ12wで向こうは36wつわりのしんどさを共感して…

同じ妊婦の友達。
私はまだ12wで向こうは36w
つわりのしんどさを共感してくれるかと思いきや、私は〇〇でしんどかった、なくなったと思ったら後期つわりがある、何回つわりで泣いたかわからない
毎回の返信は自分がしんどいって話ばっかりだし😭
何か自分の方がしんどいって言いたそう、、、
話変えても私は〜私は〜って😱
つわりあるのにタバコ吸えてるくせに?
もう普通にしんどいよね〜くらいの反応でいいよ!
タバコの臭いってキツイのにタバコ吸えてる時点でつわり嘘臭いし!

コメント

みそ

微妙なマウントですかね?😅

わたしの友達でヘビースモーカーの子いましたが、つわり酷くてもタバコ吸えば気持ちが和らぐ?みたいなこと言ってたのでもしかしたらそうかもしれないですね😅

  • たろママ

    たろママ


    ですかね?😅
    そうな気がして嫌なんです😅

    私自身ヘビースモーカーだったんですけど1人目の時は妊娠発覚時に辞めて、その後つわりで吸う気にもなれず、卒乳まで禁煙してました💦
    タバコ復帰して第二子妊娠前に禁煙して、今は旦那の服についた臭いでもゲロゲロです😭
    タバコで気持ちが和らぐの全然理解できないですね😱
    赤ちゃん心配じゃないんですかね💦

    • 8月26日